第11話

1,383
2019/03/25 01:59
あなた

じゃあ上から順番に紹介するね!
まずは翔兄!

翔太
はい、雛田翔太で〜す
あなたがお世話になってます💦
あなた

次は蘭夢姉!

蘭夢
はーい、蘭夢です~
妹達がお世話になってます💦
あなた

次!海翔!

海翔
はーい、海翔でーす、タクヤくん、お久しぶりでーす!僕のこと覚えてる〜?
あなた

次は私の双子の兄の来翔です

来翔
はーい、来翔でーす!カイくん!東京喰種の続編もよろしくね〜
あなた

こっから先は妹と弟です
はるく〜ん

陽翔
はーい、みるくの宮世琉弥の幼馴染でーす
あなた

次は陽くんの双子の妹ちゃんです
愛夢ちゃーん

愛夢
はーい、愛夢です!同じく宮世琉弥の幼馴染でーす笑
あなた

なんかみんな言うことが可愛いんだよなーw
はい、次はまた双子だw
お兄ちゃん先ねー、ないくーん

光翔
はーい、10歳光翔でーす
将来の夢は海兄みたいなカッコいいサッカー選手でーすっ!
あなた

弟のゆうくん

勇翔
同じく10歳勇翔でーす
憧れはみるくの佐野くんで、超リスペクトしてますっ!
あなた

あきー

輝翔
はぁーい、あきとで〜す、6歳でーっす!
あなた

最後!あむちゃーん

彩夢
なにぃ?
あなた

あむちゃん、自己紹介しよっか!

彩夢
あーちゃんさんしゃい!
あなた

よくできたねぇ~(頭撫で)

彩夢
うふふ
あなた

以上が私の兄弟です!

凄いね、、
あなた

え、何、引いてる?

彩夢
お姉ちゃんねぇ、りゅーがくしてたんだよぉ〜!









更新遅れてしまってすみませんでした🙇‍♀️💦

プリ小説オーディオドラマ