第48話

797
2019/06/19 13:53
あなた

なんで喧嘩しないかは、お互いがお互いの意見を尊重し合って、お互いのことを受け入れてこの人はこういう性格だからこういう意見もあるんだ!とか、その人から得られる色々な意見を自分のものにもできるしポジティブに考えてるから、みんなが、
だから喧嘩なんてないし逆に一人が一人に対して一方的に当たっちゃったりとかする時も「いいよ、気が済むまで思う存分当たっていいよ」とか、逆に怒ってくれたことに対して「ありがとう」とか

NAOYA
あなたは超特急大好きだもんね
あなた

もちろん!
あーでも私だけじゃないよ
すk

ユースケ
なになにー!
あなた

あ、出た過剰反応

HAYATO
めっちゃびびったー笑
あなた

skの発音にめっちゃ過剰反応するんですよこの人笑

NAOYA
あれホントだったんだ笑
あなた

そうだよ笑

KENSHIN
あれってなに?
あなた

ラジオかなんかでたく兄が言ってたんだっけ

NAOYA
そそ笑
過剰反応笑
EIKU
へぇー!"えすけい"の発音ってむずくないですか?
あなた

え、ちょっとやってみて!笑

EIKU
すくっ
あなた

あはは笑
"えす"はすーって息吐く感じ

NAOYA
すー
EIKU
すー
KOHKI
すー
KENSHIN
すー
TETTA
すー
REI
すー
あなた

そうそうそうそう!

HAYATO
sっー
ん゛ん゛っん゛ん゛ん゛
あなた

あはは笑

NAOYA
sっー
あなた

あはは笑

HAYATO
そんな笑います!?笑
あなた

自分だって、、笑あはは笑

タクヤ
なにやってんのー
あなた

skの発音練習会、、あはは笑

タクヤ
ほぉー笑てかなんで笑ってんの笑
HAYATO
もういいじゃないですか!笑
あなた

やばい面白い笑

タクヤ
何どした笑
あなた

なお真似して!笑

NAOYA
sっー
ん゛ん゛っん゛ん゛ん゛
あなた

あはは笑

タクヤ
笑笑
それは面白いわ笑
あなた

でしょ!?笑

プリ小説オーディオドラマ