第18話

1,144
2019/05/20 12:10
Twitter
@hachi_1130
会場前で開場待ちしてたらあなたちゃんとたくやくんの後ろ姿が見えてみんなが騒いでたらそれに気づいた2人がこっち向いて手振ってくれた、!神対応すぎてやばかった
LIVE前からレス貰えるとかもう死んでもいいくらいだわ
@takuya_4_1124
え!会場前に並んでる人に手振ってたの?!
うわ、最高かよ
@bullet_012345678
いや会場前のはちこに手振るとこさすが超特急
@iam1101(スタダの理事長さんです)
超特急の会場に着いた瞬間悲鳴のような黄色い声と上の超特急の控え室の廊下に向けて手を振る8号車さんの姿が見えて思わず上を見あげたらたくやとあなたが手を振っていてさすがだな、と思いました
@hachiko_08 @iam1101
いやほんとさすがですよ
こんな素敵な人達に出会えて、好きになれたことを誇りに思います笑

プリ小説オーディオドラマ