第109話

586
2019/07/06 15:50
@smile_orange00
*遊園地着いた時の後ろ姿*
*観覧車での後ろ姿*
*観覧車で振り返った時の写真*
*ツーショ*
今日はレッスン後になおと一緒に遊園地に行きました🥰
何気遊園地デートはお初なもので😳💕
だけど十分楽しめました👍
午前中で終わったから午後はずっとなおと一緒にいれて安心感
なんかずーっと一緒にいたから付き合っても変わらないかなって思ったけど付き合ったら付き合ったなりに変化とかはあるみたい
幼馴染ってその関係を壊したくない、その一心で両片想いのすれ違いみたいになっちゃうことあるかもしれないけど相手が自分のこと好きだってわかったら猛アプローチ、それかもう告白しちゃった方がいいよ!
告白は男の子からするのは普通とかそういうの気にしないで女の子からでもありだと思うよ!
私はね?
なおとずーっと幼馴染で、好きだって気づいたのは本当に留学中とかで申し訳ないけどなおが頑張ってアプローチしてくれてたのもあると思う
だから色々気にする前に当たった砕けろ精神持ちましょ✊❤️
でもやっぱり男の子がグイグイ行くべきよね
そういうこと出来ない男の子好きになったら逆に自分から行くべき👍そういう男の子は押しに弱いのが大体だと思う~
最近幼馴染み間恋愛相談がDMで多く見れるので参考になれば良きかな
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
話逸れちゃったから戻しますけども、、☺︎
まだ暗くなってないからライトアップもなかったけど夕日が綺麗ですんばら🙈💕
なお、撮ってくれてありがとう🥰
あいらぶよ
これからもよろしくね


#もちろん #メンバーも #はちこちゃん達も #大好きよ #あいらぶ #いつもありがとうね

プリ小説オーディオドラマ