前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,318
2019/03/28 17:51
~VTR終了~
カイ
はい、1度VTR終了、というわけなのですが、あなたが書いてくれた履歴書に空白の3年間があるんです
タクヤ
それ知ってるっていうかさっき彩夢言っちゃったじゃんw
カイ
そーだねw
じゃあ本人に言ってもらいましょう
あなた

活動休止とだけしか伝えてなくて、3年間もお休みしてしまってすみませんでした💦
実は、アメリカのニューヨークに高校3年間留学させて頂いていました!

ユースケ
すご、、
ユーキ
でも、あなた3年間活動してなかったのにダンスがなんか下手になる?って言うよりも寧ろ上手になってた!
あなた

あ、それは向こうでダンスクラブに入ってみんなと踊ってたからだと思う!

リョウガ
じゃあ勉強とダンスを向こうでも両立させてたんだ!
あなた

それもそうだし、向こうのアンジェリーナ・ジョリーさんとかが出ていらっしゃる映画を見たりだとかアリアナ・グランデさん、テイラースウィフトさんのLIVEに行って歌を聴いたりだとかして、やっぱりこっちの超特急として、個人としての活動の為にもなにかできること、って考えた結果、沢山あったから、それをどう生かせるかを見て学んだりだとか経験を沢山してって言うこともやってた

タカシ
LIVEとかは誰と行ったん?
あなた

あのね、学校、、あ、日本の高校の入試で英語が満点だったからって留学進められて、、留学をしたいって昔からのそういう思いもあったからこっちのこともあるけど、人生一度きり、せっかくの機会をいただけたんだからって思いが勝って留学を決めて、、その時に学校側がホストファミリーを紹介してくれて、それでその家族もまあ人数が多いことw
私を基準に考えるとお兄ちゃんが3人とお姉ちゃんが2人、妹が2人の弟が1人って感じ
それで1番仲がよかった1歳年上のお姉ちゃんと趣味とか歌手で好きな人、映画が好きなとこ、、色々似てたからじゃあ一緒に行こう!って誘ってくれて、いつも学校一緒に行って一緒に帰ってたんだけど、学校行って帰らずそのままLIVEに行ったりしてたw

カイ
そんなあなたさん、実は僕とたくやが卒業した日出高校に入学する予定だったんです
それがあまりにも成績が良すぎるとのことで先生もこれは留学させるべき、など皆さんが声を揃えて言うほどだったそうで、その気になる入試について、お兄さんの翔太さんに聞いてみました
すると、、

プリ小説オーディオドラマ