第44話

866
2019/06/16 05:50
あなたさんEBiSSHTV見てくださってるんですか?
あなた

見てますよ
エビライの時にたくやが見てるって言ってたじゃないですか

言ってましたね
あなた

実は楽屋で一緒に見てるんですよ笑

NAOYA
2人で?
あなた

そうそう笑

TETTA
えぇー!まじすか!?
あなた

まじまじー笑

REI
ありがとうございます!
あなた

いえいえ~?笑

もうお仕事終わりですか?
あなた

今日はレッスンだけ~

KOHKI
もう終わったんですか?
あなた

終わった終わった~
朝の7:30?くらいから新曲の振り付けに入ってさっき一曲通して終わりにした

EIKU
え、そんな早く合わせられちゃうんですか!?
あなた

んー振りは大体1時間あればみんなで合わせられるかな
なんか一人一人パートごとに分かれてるのとかあったら色々大変で今日はそういう感じだったから1時間振りならってそのあと曲聴いて区切りながら合わせて最後に一回通すみたいな?

KENSHIN
えぇー!
HAYATO
やっばー笑
TETTA
さすが超特急さん!
あなた

いやまだそんなではないけどさ笑

TETTA
今度EBiSSHTV入っていいですか?
あなた

どうぞどうぞ~笑

REI
いや迷惑だろ笑
あなた

7人とカメラマンさん見学で来る?笑

NAOYA
大丈夫なの?笑
あなた

へーきっしょー笑

KOHKI
え、じゃあ見学させてください!
あなた

あはは笑
いいよ!

HAYATO
なんで笑われてんの?笑
NAOYA
なんかいつものイメージと違うんじゃない?
あなた

そそ笑
ザ、省エネって感じ

EIKU
でもこの前MV本気出してたんすよ
あなた

え、いつも本気じゃないの?

KOHKI
やっぱあなたちゃんさすがっすねー!よくわかってらっしゃる!
あなた

いつも本気だけどその時の現場が暑かったんだよね?

KOHKI
そうですそうです!
NAOYA
いやいつも涼しいよ
あなた

なんやねん!

プリ小説オーディオドラマ