第46話

827
2019/06/17 09:16
最初の方会話が見にくいと思います
申し訳ありませんが把握よろしくお願いします
EBiSSHTVが公開された翌日、、
先生
あ、あなた、そこステップ変えてみる?
こんこんこん
超特急全員
どーぞー(あなた以外)
あなた

んー私はどっちでもいいけど、なんか私だけ違うのはおかしくない?

がちゃ
先生
でもセンターだからいいと思うよ?
ワンエン
こんにちはー!
あなた

んーそれじゃあみんながセンターの時にそれぞれステップ変えるのは?

先生
あー!そうしよ!!!
あなた

うん!

先生
ごめんみんなちょっと休憩しててー!
あなた

はーい

超特急全員
はーい
あなた

あ、やっほー!

TETTA
あなたちゃーん!(抱きつき)
あなた

うぅっ

NAOYA
TETTA、あなたが可哀想
あなた

はぁはぁ、死ぬかと思った

TETTA
あー!ごめんなさい!
あなた

いや、だいじょぶ、

タクヤ
はい
あなた

お、さんきゅ、

あなた

ふぅー、お見苦しいところお見せしてしまってすみません

TETTA
いや!すみません
あなた

大丈夫大丈夫気にしないで

先生
カイくんちょっといいー?
カイ
あ、はーい
こんにちはEBiSSHTVです
あなた

知ってます笑
こんにちはー

この前のEBiSSHTVあるじゃないですか
あなた

あーめっちゃ語ってたやつ笑

あれ昨日公開したんですけど、大好評でもう既に一日で700万回再生されてました
あなた

えぇー!そんなに?笑

NAOYA
俺のことめっちゃ褒めてくれてありがとう
あなた

んーそんなことしたっけ

NAOYA
わざとらし笑
あなた

あはは笑

先生
ごめん次リョウガくん来てもらっていいー?
REI
みんな順番に呼ばれてるのってなにか意味あるんですか?
あなた

ステップを一人一人変えることにしたから、多分それで先生とメンバーで相談してるんだと思う

カイ
こんにちはーカイでーす
ワンエン
お疲れ様です!
カイ
おつおつ~
あなた

テンション高いね笑

カイ
うん!
あなた

どうしたの?

プリ小説オーディオドラマ