第22話

1,069
2019/06/09 12:36
がらがら
ユースケ
あなたー!
タクヤ
うるさい
ユースケ
もー!冷たいなー!
タクヤ
煩いって意味わかる?あなたと蘭夢ちゃん寝てんの
カイ
笑笑
ユーキ
もーばっかだなぁー
リョウガ
うるっせぇwwwwww
あなた

、ん、、

がらがら
タクヤ
ほらー起きちゃったじゃん
NAOYA
もうちょっと寝ててもいいよ(頭撫で)
タカシ
あ、NAOYAやん!
NAOYA
こんにちは、お疲れ様です!
がらがらっ
あなた

っ!あっ!健斗くん~!

健斗
健斗
あ、あなた、ごめん、遅れた
あなた

大丈夫大丈夫~
母子ともに健康で蘭夢姉は寝ちゃってる
赤ちゃんは別室にいる!

健斗
健斗
お、そっか、(蘭夢に近寄り)
あ、みなさんこんにちは
義妹がいつもお世話になっております
超特急全員
こんにちは!僕達は!超特急です!(たくやあなた以外)
健斗
健斗
存じ上げております
高橋健斗と申します
タクヤ
スタダの理事長の息子さん
超特急全員
えぇー!
健斗
健斗
あ、いつも父がお世話になっております
あなた

あはは笑

健斗
健斗
え、何笑
あなた

いや、すっごいさっきからお辞儀してばっかだなぁって笑

健斗
健斗
あ、笑
蘭夢
、、ん、
あなた

あ、おはよう!!!!

蘭夢
んはよ、
健斗
健斗
おつかれ
蘭夢
っ!ありがとう
健斗こそおつかれ
あなた

はい、お水

蘭夢
ありがと
こんこん
がらがら
ナース
失礼します
体重、身長測り終えました
とても健康的な子ですよ
健斗
健斗
ほんとですか!?
蘭夢
よかった、
ナース
では、失礼します
あなた

わー!可愛い!

ユーキ
兄妹の子達は来ないの?
あなた

ただでさえあなた達が来てうるさいのにみんな来たらうるさくて迷惑でしょ笑
いつも来たい人は勝手にくるよ笑

ユースケ
そっか!笑

プリ小説オーディオドラマ