第47話

814
2019/06/17 09:26
カイ
来翔にポケモンで勝ったから!
あなた

子供か!

ワンエン
笑笑
あなた

多分頭いいから昔よく勉強教えて貰ってたし、外見見ても大人っぽいんだよね、メンバー1
だけど中身はメンバー1子供っぽい

そうなんですか?
あなた

めっっっっちゃね!

カイ
あなたには勝るから!
あなた

んなわけ!!!!

NAOYA
えーでもあなたってさ、なんでもすぐ飽きるよね
あなた

なんでもじゃない!!!
超特急も飽きてないし洋楽好きも飽きてない!

TETTA
え、洋楽って何聞いてるんですか!?
あなた

んーいろいろ?

NAOYA
留学中にLIVEいった?
あなた

あ!あのね!きいt

先生
あなたーちょっと来てー
あなた

タイミング!!!

NAOYA
後で聞くからいっておいで
あなた

んぅ、、

NAOYA
ほらね?あーやって拗ねるところ子供っぽいでしょ?
KOHKI
わかる笑
NAOYAも直ぐにイラッとくるところ子供っぽいけど
HAYATO
それはツンデレだから仕方ない
NAOYA
なんだと?
カイ
笑笑
面白いですか?
カイ
なんかスタダのグループって個性豊かなメンバーばっかじゃないですか、1グループ1グループが
あー確かにそうですね
カイ
でも超特急みたいに個性が一人一人バラバラって客観的に見るとこんな感じなんだなって思ったら色々面白くて笑
REI
超特急さんって仲良いじゃないですか
カイ
あーまあそうだね
REI
喧嘩とかってしないんですか?
カイ
うん、しないね

プリ小説オーディオドラマ