第120話

597
2019/07/16 14:00
タクヤ
ももクロさんが6人時代の時、女優として活躍されている早見あかりさんがいらっしゃったのご存じですか?
ユーキ
知ってる
タクヤ
最初は早見あかりさん推しだったんです、あの子
そもそもももクロファンっていうこと自体初耳やったんやけど
ファンじゃなくてモノノフだよ
知らんわそんなん!
笑笑
カイ
というわけで
早見あかり
こんにちは~
超特急全員
こんにちは!
スタッフ(以降スタ)
どうですか?ファンで且つ推しだったと聞いて
早見あかり
いやもう嬉しいです
お話を頂いたときに、信じられなくて、めっちゃ聞き返してて笑
だけど何回も本当だって言うから嬉しすぎて言葉が出ませんでした笑
実は私も好きで、あなたちゃんがデビューするって聞いた時から8号車で笑
あなたちゃん推しなんです笑
ユースケ
え、そうなんですか!?
リョウガ
え、じゃあ早見あかりさんは一日マネージャーになるって聞いた時にサプライズで、あなたはサプライズドッキリなんだ
カイ
理解出来てないですこの人たち笑

プリ小説オーディオドラマ