第33話

924
2019/06/11 14:07
Twitter
@ppp
あなたさすが!!!
雌叫びって表現するの可愛かった笑
ずっと着いてくから負けないで!!!
@yyy
最近ずっと嫌なことばっかりでそれにすけちゃんのが加わってもう何もかも嫌になって何もする気起きなくて学校も行きたくないって思ってたけどあなたちゃんパワーはやっぱ凄いね!さすが笑顔担当!
@www
あなたちゃんのアンチYouTubeに対する対処も尊敬できるけど他人想いなとこはマジで尊敬
私たちがアンチして悪者になるってことまで考えるってやっぱりさすがだね
そろそろリーダー交代してm、はい、すみません
@kkk
昨日の投稿見直したけどすけちゃん足に何か巻いてるっぽい
そこまで気づけなかった、
いや、気づかせないようにしてたのかな
そうだとしたらほんと尊敬する
あんなYouTuberは何がしたいのかますますよくわからなくなってくる
@qqq
あなたって人を笑顔にする天才だよね
すけちゃんと二人でSmileHappinessって言われてるけどどっちかが欠けたとしてもSmileHappiness
絆は永遠に、だね
だけどやっぱり物足りない

プリ小説オーディオドラマ