第142話

☺︎
608
2019/08/03 13:35
すみません突然
作者からなんですけど、今日英語のテスト勉強をしていた時にYouTubeでずーっとスクランブル特急聞いてたんですけど
その時にぱっと思いついて
去年の12月( 遅 )のナガオカ×スクランブルを聞いてたんです
MAMAのあとの生放送のやつですね
それを聞いててここに夢主ちゃん投下( おい )したら面白いかと思ったんです
それで書こうかなぁと思ったんですけど毎度毎度コメント来なくて寂しいのでもう書いていいですかとか聞かずに書こうかと思ってます🙋‍♀️
なのでしばらく原稿をかきかきするためにお休みします
コメントで早く読みたいんだけど!!!!!!とかあったらそういうのじゃんじゃんください
嬉しいから頑張ります ← テスト勉強どこいった( 迷子 )
ではでは、、

プリ小説オーディオドラマ