第4話

1,813
2019/03/17 01:11
反省会
リョウガ
えーね、反省会、今回はどうでしたか?
あなた

なんかすごい知って貰えててよかった!
めっちゃ嬉しかった!

ユーキ
でもあなたが個人の活動頑張ってくれてるからだよね!
あなた

いや、カイ、たくちゃん、やでちゃんは俳優業で頑張ってくれてるし、りょうくん、ゆうくん、すけちゃんはバラエティとかで笑いとったりして頑張ってくれてるからそれで知ってもらえてるんだよ!

ユースケ
はい!ねー!あなたの優しさが溢れ出ましたよ!
超特急全員
www
リョウガ
今回のMVTを決めていきたいと思いまーす
タカシ
ちゃんと8号車の子を認知してるあなたの凄さにMVT
タクヤ
おれもー
カイ
おれもー
リョウガ
はい、じゃー今回のMVTは8号車の名前と顔をちゃんと覚えていたあなたに決定!
それではプロデューサーさん、
超特急全員
オファーお待ちしてまーす
超ギ問
あなた

えーあなたちゃんはもしメンバーと付き合うとしたら誰と付き合いたいですか?理由もあればお願いします
あなたちゃん大好きです!
これからも応援してます!頑張って!

あなた

ありがとー!
私も大好きでーす(投げちゅー)
えっと、

タクヤ
今のは俺たちやられてるからね、男8号車もやられたと思うよ
あなた

え、なにに?

カイ
投げキッス
あなた

あーまあよくわかんないからいいやw
えっと、、付き合うならでしょ?
んー、、リョウガはガリガリすぎて隣並びたくないし頼れなさそうだからごめんw

リョウガ
チ───(´-ω-`)───ン
あなた

やでちゃんはいいんだけどなんか優しすぎて気遣うっていうか遠慮し合う感じがなんかちょっとなーってw

ユーキ
まあまあわからなくはないけどね?
あなた

ユーキはドジっ子だから守りたくなっちゃう感じ?がいいんだけど、でもやっぱ守られたいからんー、、ねw

ユーキ
あなたー、、
あなた

ごめんてw
あとは2.4.6の3人?

カイ
そーだよー
あなた

えー、、迷うw

リョウガ
これめっちゃ時間かかりそうw
あなた

あ、ごめんなさーいw
えっと、すけちゃんは、みんな優しいけど、その中で一番優しいからいいんだけど、なんかうるさそうw

ユースケ
ちょいちょーいっ!
まあうるさいかもだけどw
あなた

あと、普段は根暗だからw

ユースケ
おーいっw
あなた

うん、だからうるさいか暗いかでそのテンションについていけなそうだからごめんなさいw

ユースケ
じゃあこの中だったら3番目ってこと?
あなた

そーだね、
えっとー、、んー、、
付き合うなら、かい、たくちゃん、すけちゃん、やでちゃん、ゆうくん、りょうくんの順かなー

カイ
おーっ!
タクヤ
まあカイには勝てないw
あなた

同じくらいいいんだよね、
優しかったりとか、たくちゃんとか特に見た目そんな感じじゃないんだけど、ちゃんと記念日を祝ってくれそうなのとか、、色々2人のいい所はあるんだけど、
でも、カイは私が失敗しちゃったりとか体調悪くてもレッスンに来てたりしたら、いつも、だいたい1番に気づいてそばに居てくれる
だけど話を無理に聞こうとするんじゃなくて、私が話したかったらでいいよって無理を言わない?ってところ

カイ
やった!じゃあ今日から付き合います👍
(肩に手回し)
あなた

いやいやw好きとは言ってないw

カイ
えぇー、、
あなた

はいw
超特急に聞いてみたいあんなことやこんなことがある人はハッシュタグ超特急トレタリをつけて呟いてください
質問お待ちしてまーす
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ