第69話

729
2019/06/23 00:15
あなた

ねーねー

タクヤ
ん?
あなた

今日さ、なお達とホテル一緒なんだって

タクヤ
へー行く?
あなた

うん、だからKOHKI君と一緒でいい?

タクヤ
向こうがいいなら全然いいよ
あなた

やったー!

ユーキ
え、なにうるさ
カイ
今日なんかLIVE終わってからいつもに増してご機嫌だよね
あなた

そ?

ユーキ
なんかさ、あなた最近変わってきたよね
あなた

え、全然前と何も変えてないけど笑

タカシ
あー確かになんか変わった気がするわ
ユーキ
前より可愛くて綺麗になってる気がする、?
タクヤ
お?笑
あなた

何笑

リョウガ
どこが変わったんすか
カイ
いや興味無さすぎ笑
リョウガ
いや俺あなたは3次元で唯一好きな女の子なんだけどいまいちよくわかんないっす
あなた

え、珍し

ユーキ
あ、あれじゃない?恋する乙女的な
あなた

はっ?

カイ
あれっ、図星かなぁ?
あなた

んなわけ!さっき彼氏いないって言ったろ!

ユーキ
じゃあ好きな人はいるってこと?
あなた

そんなこと誰が言ったん

prrr prrr pr
あなた

なに?

NAOYA
今どこ?
あなた

ホテル向かってる

NAOYA
あ、わかった、
あなた

それだけ?

NAOYA
いや、一緒に飯食べるかなって
あなた

あー、うん、じゃあ一緒で

NAOYA
あ、たく許してくれた?
あなた

うん、そっちがいいならいいよ、って

NAOYA
わかった、こっちもいいって、だから後でロビーで待ち合わせにしよ
あなた

みんないるよ?

NAOYA
うん、解散したあとね、電話なりなんなりくれたら迎えいくから
あなた

はーい

タクヤ
向こうもいいって?
あなた

うん

タクヤ
どっちが移動すればいいの?俺?お前?
あなた

あ、じゃあ私が向こう行く

タクヤ
あーい
ユーキ
なんの話ー?
あなた

特に何もない話ー

タカシ
絶対なんかあるやん
あなた

いや?笑

プリ小説オーディオドラマ