第73話

710
2019/06/23 04:57
@0406_k.naofficial
*動画*
本当に同い年かってくらい喋り方とかこういうとこも幼かったりするけどちゃんとグループのことも8号車さんのことも、もちろん家族のことも考えてるところほんと好きだよって
あなたの同い年の幼馴染の枠に俺がいる、って運命で、奇跡で、
こんな素直じゃない俺だから怪我して強がった時もあったし、それでも気づいてくれるあなたはちゃんと見てくれてる、って試合も休ませて病院行かせてくれて、あのまま試合に出てたら絶対に変に捻ったりして骨折してた、ってもしそうなったら運動することが怖くて、今みたいに踊ったりなんか出てきてなかったかもしれない
いつもありがとうね
これからもずっと仲良くしてね

#超特急
#あなた
#ありがとう
@
え、なになに、ついに付き合いましたか?笑
@
え、なになに、どうしたの突然笑
@smile_orange00
こちらこそありがとう
私も好きだよ

おかげでびちょびちょなのは許してあげよう!
@
いやもうカレカノの会話!
@0406_k.naofficial
さんきゅ

よっしゃ
@
いやもう2人が尊い

プリ小説オーディオドラマ