第97話

659
2019/07/02 22:52
コメント
6
愛してるよ
だって
もう何可愛いんだけど
こんな天使、この世界にいていいんですか
78
やばいー!すきー!
あなたってほんと癒しだよ
笑顔担当じゃなくて癒し担当でも行ける笑
137
あもう好きです
寿命縮まりましたありがとうございます(?
283
あなた!今日は楽しかったよ
久々に話せてちょー楽しかった!
最初の頃から応援してきたけど人の数がものすごくて最初の頃は勝手に思ってるだけだけど友達みたいに話してたのが今はすごく遠く感じちゃって、そんなあなたに会えたもんだからなんかブース入った瞬間泣いちゃって
ハンカチあげるなんて言われて持って帰ってきちゃって
ほんとおこがましすぎるんだけどやっぱそういうところはあなただなぁっておもって
色々嬉しかったよ、ありがとう
516
女神に会えて死にました
今度男限定イベントでもなんでもやってw
絶対いくから





Twitterの方ではもうお知らせ済みですがリクエストを募集します
Twitterのdmでもお題箱でもこのコメントでもいいのでリクエストください!
頂いたリクエストは101話以降参考にさせていただきます

プリ小説オーディオドラマ