第86話

701
2019/06/29 13:13
@0406_k.naofficial
*二人の写真*
前に言ってた近況報告
もうご存知のかたもいらっしゃるとおもいますが、幼馴染で先輩グループの超特急あなたとお付き合いさせて頂いています。
長い間一緒にいた幼馴染でまだまだ付き合ってるなんて実感はないけど、お互いをよく知っているからこそ僕達のモットーがあると思っています。
モットーを重視しつつも自分達なりの付き合い方で仲良くやっていきたいな、と思っています。
まだまだ未熟者な二人ではあっても二人三脚頑張っていこうと思います。
活動として別々の道を進もうと、僕達のモットー"お互いに支え合い、共に道を歩んでいく者同士としてお互いを励まし合いながら日々生活していく"これを軸に二人で歩んでいきます。
どれだけ反対されようとその反対の数が多くとも、僕達の愛は負けません!
これからも応援してくださる方はよろしくお願いします☻
またね
@
2人が大好きだからこれからもずっと仲良く居て欲しい!
@
やっとくっついたかぁって感じ笑
あの近況報告がどーのこーの言ってた日に付き合い始めた感じかな?

プリ小説オーディオドラマ