第132話

607
2019/07/26 09:37
@927_kai
*あなたの寝顔*
*あなたの泣き顔*
宣言通りちゃんと載せたからね
コメント多かったから
#超特急
#あなた
@
やばい可愛い好き
@
こんな可愛く寝てみたいものです
@
可愛すぎカイ
@
カイヒナ最高
@smile_orange00
ねえかい?
興味ないなんて本気で思ってるわけないじゃん
@
ねえかい?
に萌えポイント(とは)
絶対声に出してたら可愛い
@927_kai
冗談キツイって
@smile_orange00
え、だってあかりんの💙をカイと勘違いされたらうるさいと思って
@
え、だって
っていうとこ絶対かわいい
声に出して言って欲しい(無理)
@927_kai
それは4567でしょ笑
@smile_orange00
あ、そっか笑
@happy_yuki05
誰がうるさいってーーーーー!?!?!?!?!?
っていうかこれみんな持ってる
@smile_orange00
ゆーき
え、どれ
@takunicochanman
え、この写真でしょ?
寝顔
@smile_orange00
え、最悪
みんなの寝顔公開してやる
@takashi_yade07
あなたが寝てる時はだいたい皆寝とると思うで?
@smile_orange00
じゃあなおにとってもらって公開したる
@takunicochanman
なお使うとか卑怯だわー
@garistagram03
俺の妹いじめないでくんない?
@smile_orange00
え、え、え、なに、きも、こわ
@garistagram03
、、(^o^)
@smile_orange00
誰がいつどこで骨の妹になったって?
@peaceke_06
え、なんか兄弟喧嘩笑
@smile_orange00
字違うし兄妹じゃないし
@0406_k.naofficial
ひなー、そんな言わなくていいじゃん
@smile_orange00
それコメントで言わなきゃだめ?笑
@takunicochanman
え、何今うちいるの?
@smile_orange00
うん隣の部屋開けてごらんおじゃまーってしてるなうだから
@927_kai
おじゃまーってしてるなうなのね笑
@
グルチャ化が毎度毎度豪華になってく笑
@
言い方可愛w
おじゃまーってしてるなう
www
@
会話の家族感、、(^o^)

プリ小説オーディオドラマ