第145話

571
2019/08/11 12:31
ナガオカ
まあそんなこともありましてね?笑
あなた

あの、ちょっといいですか?

ナガオカ
ん?
あなた

なんでやでちゃんのぬいぐるみ笑

ナガオカ
これね、ゲーセンで取った
タクヤ
えーー!!
カイ
えー笑
ナガオカ
トートバッグ2000円かけて
あなた

いやバカでしょ笑

リョウガ
こらやめなさい笑
ナガオカ
やでちゃん問題1回先に相談していい?
タクヤ
何それ笑
ナガオカ
おれ、ナガオカと言ったらまあ7号車、やでちゃん、タカシまあ仲良いじゃないですか
カイ
あぁまあそうですね、ご飯行ったり
ナガオカ
5回連続振られてます
リョウガ
え、え、どうゆ、
タクヤ
ええーー、!!
あなた

えー!!
え、意外じゃない?

ナガオカ
やでちゃん全然ご飯行ってくれない最近
タクヤ
そもそもね、5回も誘ったら諦める笑
ナガオカ
だって考えてみろよ?
超特急の成長ぶりが半端じゃないからね?
あなた

いやいやいや

ナガオカ
なんて言ったてね、今日、えむえむえーですか?あれまま?
カイ
MAMA
ナガオカ
MAMAってよむのか
え、2018MAMAFunds Choice in Japanに超特急が出演しまして、なんとFavorite Dance Artist Japan受賞!!
カイ
いやありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ