前の話
一覧へ
次の話

第1話

嘘つき
356
2020/03/17 14:14
「ねーねーあなたー先輩はどっちが喜ぶと思う?」
『えー?北人からならどっちでも喜ぶんじゃない?』
「もーちゃんと考えてよ」
『もーって今私勉強してるじゃん!』

幼なじみの北人とは高校のクラスも同じで休み時間になってはパタパタと私の席まで走ってくる。
そんな北人には彼女である先輩がいて私はそんな北人に恋してる。

「ねーあなたーきーてる?」
『もー勉強してんだってば』

北人は先輩に夢中で私の思いに気づきもしない。
もう北人は覚えてないのかな?
小さい頃の約束
「僕はお医者さんになるからあなたは僕のお手伝いをする人ね」
なんて約束したのに…
頑張って勉強してるのに思い出しもしないんだね。
いつか言ってたよね。
「好きなタイプは努力してる人!」って
こんなにも努力してるのにあなたは気づいてくれないんだね。


プリ小説オーディオドラマ