第7話

︎︎
310
2022/10/22 05:48
シルクロード
無理に話さなくっても大丈夫だからね。




あれから何時間泣いてたんだろう。





あんなクズな馬鹿な考えをしていたのに安心して、





泣いてしまっていた。



あなた
…すみません、もう大丈夫です。
シルクロード
そっか。



このまま出て行こうとした。



だけど、



マサイ
あっ、
あなた
…何かありましたか?
マサイ
いや…何でもないよ!



彼が腕をあげて自分の頭を触った瞬間




私は見えた、




いや、見てしまったのかもしれない。



あなた
…!!




彼の腕にも"傷跡"があった。



あなた
すみません、腕って見ても大丈夫ですか…?
マサイ
あっ、うん大丈夫だよ!



彼は少し焦っていた。




そういえば、私も腕切ったな。






痛みがないからわかんないや、


あなた
ごめんなさい、こんなことしか言えないけど。
あなた
いつも頑張っているんですね。
マサイ
…頑張ってなんかなかったよ。
マサイ
ただ、











切りたかっただけ。




プリ小説オーディオドラマ