第13話

じゅうに。
2,047
2021/08/19 10:54
え、これどうすればいいの?
リノ
リノ
...💤
(なまえ)
あなた
寝ちゃったし、、、
とりあえず手離すか
(なまえ)
あなた
んんっ!!
(なまえ)
あなた
ほんとに寝てるよね...?
離れないんだけど、、、、


まぁいっか。ちょっとだけここにいよーっと。





...ってか、意外だな。たくさんの本がある...。
(なまえ)
あなた
本読むんだ
レコーダーとかマイクまで、、、





あ、料理ブックある、、、(しかも結構ガチの)
(なまえ)
あなた
しっかりアイドルじゃん
(なまえ)
あなた
裏の顔しか知らないから本当にアイドルなのか疑う時あったけど()
リノ
リノ
ん〜...
(なまえ)
あなた
あ、起こしちゃった?
リノ
リノ
💤



あ、ホッ







(なまえ)
あなた
ん?ホッ...?
それにしてもきれーな顔してるなぁ
まつ毛なっが!肌ツルッツル!


洗面所にあったパック誰のかと思ったらリノ自分でしてたんだ。



努力してるんだな。アイドルもキラキラだけじゃないんだね。まぁちょっとは?嫌悪するのやめよっかな。ちょっとだけね、、!!
リノ
リノ
んん、ジソ、、、
(なまえ)
あなた
寝言、、?
(なまえ)
あなた
ジソ、、?
(なまえ)
あなた
女の子の名前?
リノ
リノ
ポッポ、、、、
(なまえ)
あなた
ズキッ
なんだろう。なんか嫌だ。リノが女の子の名前呼ぶの聞きたくない。
しかもポッポって、、、彼女じゃん、、
泣きそう、、、










この気持ちは、、、?

プリ小説オーディオドラマ