第15話

💥🔫
136
2022/03/06 11:12
どうやらあなたちゃんは熱のようです
○○
ケホケホ(。・・。)ぼぉ~
ガチャ
一虎
おは…あなた??
半間
おいおい♡こいつまさがだが♡
○○
(。・・。)ぼぉ~がすとらぁウルウル
一虎
え、あなた!!な、泣かないでヨシヨシ
○○
ウルウルしゅーじ…
半間
なーに♡
○○
みんなのとこいくウルウル
半間
了解♡
○○
ん、だっこ
半間
軽…さぁて行きますよ〜お姫様♡
ガチャ
まいきー
半間…お前何してんだ??
半間
マイキー、あなたが熱だぜ〜♡
まいきー
あなたが熱なんて珍しい

幹部を集めろ
半間
了解♡
竜胆
首領どうし…ってあなた??
竜胆〜ってえ??
はるちよ
あなた…か、可愛い
○○
ウルウルはるちゃん??
はるちよ
あ、あぁ…首領あなたどうしたんすか?
まいきー
熱の時に泣くとか可愛い〜♡
鶴蝶
首領及び…ってあなた??大丈夫か??
鶴蝶
ココ
説明
かくかくしかじか
ココ
なるほど…あなたが熱か
鶴蝶
そうか…じゃあなんか必要なもん買いに行くか
まいきー
留守番は半間と春千代に任せる
はるちよ
うっす
半間
了解♡
○○
ウルウル
まいきー
ヨシヨシ行ってくる
○○
ウル早くかえってきてね?
まいきー
あぁ…すぐ帰るよ
○○
うんウル
半間
寝るかーあなた??
○○
(。  。`)コク
はるちよ
一緒に行くかー半間
○○
にぃに…
はるちよ
?!?!半間行くぞ
半間
おうー
ガチャあなたの部屋
ポフ
○○
ウル居てねここに
はるちよ
居るぞずっとな
半間
バハ〜♡ダリィ
○○
…zzZ
はるちよ
寝てるな
半間
てかあなたって部屋綺麗だな♡
はるちよ
以外に綺麗好きだよな
ガチャ
まいきー
ただいま
はるちよ
おかえりなさい
あなたは?
○○
…zzZ
半間
寝てるぜー♡
一虎
可愛いな
まいきー
だな
鶴蝶
とにかく、あなたを起こしてお粥を作ったから食べさせるぞ
○○
( ˊ~ˋ)ンーはよ
鶴蝶
熱はへーきか?
○○
???熱なんてないよ??
一虎
は?
まいきー
は?
半間
は?
はるちよ
え?
○○
元気だし
全員((ば、化け物だ!
○○
おめぇら撃つぞ
全員((すみませんm(_ _)m
結論  あなたは熱出ても寝てれば治る☆

プリ小説オーディオドラマ