第2話

♯1
354
2020/03/05 18:49
とある日の楽屋の様子

さっくん 
さっくん 
あなたちゃん今日もかわいいね〜♡
もう大好きぃぃぃぃ〜‼︎‼︎
ギュッ♡
あなた

嫌だぁ〜
翔太くんがいいぃぃ!
翔太くん〜〜〜♡♡

ソファに座っている翔太くんに駆け寄って
ギュッ♡
さっくん 
さっくん 
あなたちゃんーー!(号泣)
ふっか
ふっか
笑笑どんまい
あなた

翔太くん大好きぃぃぃぃ♡♡

しょっぴー
しょっぴー
はいはい
(可愛すぎんだろ//)
あべちゃん
あべちゃん
あなたちゃんは,ほんと翔太の事すきやね笑
めめ
めめ
(何なんだよ・・
 いつも翔太くんのとこばかり行って
 俺のところにも来いよ・・)
ガチャ(ドアの音)
遅れてきたラウール,館様,こーじくん,ひかる君
が到着 
照
おはよう
館様
館様
ごきげんよう
ラウール
ラウール
おはようございまーす‼︎ってぁぁぁぁ!
こーじ
こーじ
あぁぁぁぁ!!
あなた翔太くんにギュしてもらうなんてずるいよーー‼︎‼︎
あべちゃん
あべちゃん
ハハッ
あなた

いいでしょぉぉ♡
翔太くんはあなたのものだもんねーだ!

こーじ
こーじ
離れてぇぇ‼︎‼︎
翔太くんは僕のものだもん‼︎‼︎
あなた

私のーー‼︎

こーじ
こーじ
僕のーーー‼︎
ふっか
ふっか
2人ともケンカはやめろって
しょっぴー
しょっぴー
俺あなたちゃんの方が好きだし
こーじ
こーじ
翔太くんーーー(号泣)
あなた

やったぁぁ!!
翔太くん大好きぃぃぃぃ♡♡

ギュ〜〜♡♡
しょっぴー
しょっぴー
っ///
めめ
めめ
(俺は何を見せられたんだよっ)
翔太くんが大好きなあなたちゃんと
いつも翔太くんへの嫉妬が止まないめめでした^_^

プリ小説オーディオドラマ