第36話

# ちむ餅 .
7,784
2019/01/09 12:26



どうも # 餅してる のたるぎです。







愛しの ちむたん へ



今日は学校で気づけないままでした。



ほんとにごめん。



あんなに 大好きな ちむたん からの最後のメッセージを見逃してごめん。






うん、そうだったね



私からコメントしたんだっけね笑笑



そんなこと思っててくれたんだ笑笑



ありがとう。


私も返信きて嬉しかったよ


可愛い じみんちゃんのアイコンに優しい言葉がつけ添えられてて


いつの間にか にこにこしてたよ


私を笑顔にしてくれてありがとう。


また 受験が終わったら帰ってくるのね?!


私 待ってる



ずっと待ってるから






















どうか わたしのことを忘れないでね ___ .














実はね、この事いつも言い忘れてたんだけどね




ちむたんの小説初めて見た時




「あぁ、すごいな」って思った。




だって あんなに語彙力が高いからね笑笑☜




私も見習おう!!って思えた小説でした。




帰ってきても #餅してる これ絶対つけて帰ってきてね!!笑笑




ほんとに大好きです。



まだまだ語りたいことが山ほどあるので後ほど『おはなし。』ってとこに残してみますね笑笑



このやつ 見てくれてれば嬉しいな.



それじゃ、また後で ちむたんのこと語るね笑笑







next

プリ小説オーディオドラマ