前の話
一覧へ
次の話

第9話

5話
1,080
2021/12/18 05:09
(なまえ)
あなた
じゃっ行こっか
3人
はい/おう
(なまえ)
あなた
でもその前に着替えてから、、
スッ
↑手を前にかざしたと同時に臼黄色の少し透明なパソコンが出てくる
(なまえ)
あなた
/wear @p uniform
(なまえ)
あなた
シュルッ
よし、オッケー
3人
!?
ゾム
ゾム
あなた、今のなんや?
(なまえ)
あなた
これね僕の能力なんだ
ロボロ
ロボロ
でも今の能力は見たことないような、、
(なまえ)
あなた
僕の能力はチートっていうんだよ
ショッピ
ショッピ
チートってあのこの世界に2人しか持っていないと言われる!?
ショッピ
ショッピ
すごいじゃないですか、あなたさん!!
(なまえ)
あなた
そうなのかな、、
まぁいいや、早く行こ



_________________
ゾム
ゾム
なぁあなた、いくっちゅうてもどこにいくんや?
(なまえ)
あなた
僕の屋敷に行くんだ
ロボロ
ロボロ
屋敷持っとるんやな
(なまえ)
あなた
“柱”は大概自分の屋敷を持ってるよ
3人
柱ってなんや??
モブ子 (隠)
モブ子 (隠)
あなた様よ
モブ美!!
モブ美 (隠)
モブ美 (隠)
あなたの名字様!
手を振ってください!!
(なまえ)
あなた
(^-^)/フリフリ
モブ美 (隠)
モブ美 (隠)
ゴフ (吐血)
モブ子 (隠)
モブ子 (隠)
キャァァァ
かっこいいわーーー!
(なまえ)
あなた
(ちょっとうるさい、、、)
(なまえ)
あなた
2人とも早く仕事しようね
2人
はい!!!!!!!!!!
ショッピ
ショッピ
・・・
もう、何から言えばいいかわからないです
ゾム
ゾム
ショッピ、俺たちも一緒だぜ


_________________

屋敷とーちゃく⭐



ガラッ
(なまえ)
あなた
ただいまー
おかえり、あなた!
(なまえ)
あなた
ただいま、“ナカム”
Nakamu (ナカム)
Nakamu (ナカム)
なんで帰ってきたの?
・・・ってこの人達誰?
(なまえ)
あなた
ん?
ああ、wrwr国の幹部さんだよ~
Nakamu (ナカム)
Nakamu (ナカム)
そうでしたか、俺はナカムって言います
いつもあなたがお世話になっています!!
ショッピ
ショッピ
あっどうもどうも
ゾム
ゾム
あなた、こいつとはどんな関係なんや?
(なまえ)
あなた
さっきからスッゴい質問攻めだね、まぁいいけど、、
僕とナカムは兄弟っていう関係です!!
ロボロ
ロボロ
兄弟ってことは、ナカムさんもチートの能力の持ち主何ですか?
Nakamu (ナカム)
Nakamu (ナカム)
そうなりますね、
でも俺はあまり能力使いませんけどね、、
ロボロ
ロボロ
そうですか
Nakamu (ナカム)
Nakamu (ナカム)
・・・で、
なんで帰ってきたの?
任務でケガして来たわけでもあるまいし、、
(なまえ)
あなた
えっとね、
1つ、紹介しに来た
2つ、癒しに来た
3つ、聞いてほしいことがあって来た
ということで帰ってきたの!
Nakamu (ナカム)
Nakamu (ナカム)
3つ目の聞いてほしいことって何?
(なまえ)
あなた
それは今から話すよ
作者
作者
ここで切ります
作者
作者
おつオレ

プリ小説オーディオドラマ