前の話
一覧へ
次の話

第38話

作者 重大なお知らせ
1,900
2019/10/31 09:45










こんにちはこんばんは!


あーみです!!!






この度わたくし、




ファンマークを変えました!!!










🍆💜 → 🙈💜





理由は、





美 少年 、 Snow Man


の担当を降りるからです😢









すごく悩みましたが、


岸優太しか今目がなくて、笑




北斗入れようかなー?とか


松倉 とか ゆうぴ 入れようかなー?とか


考えましたが、結果論、




岸優太にたどり着きました。笑





把握&つけてね💖

( 語彙力 )









それから、小説ですが、


たくさんたくさん消しました😢









連載中作品を楽しみにしてくださってた方には


本当に申し訳ないのですが、



思いつかない、や


書けない、など、



多々ありまして、このような形になりました




もう一つの理由としては、


受験生ということもあり、





たくさんの小説の掛け持ちが厳しくなったことです


本当に私情で申し訳ありません









今、完結まで紙には書いてある、



キミは今、何してる?



あなたの傍にいさせてください。

などなど、




かけているものは打つだけなので、


随時更新していきたいと思います🥺









こんな自己中な作者ですが、


今後とも応援のほどよろしくお願いします。






そして!



ジャニーズの短編集



リクエスト募集中です∠( ˙-˙ )/









プリ小説オーディオドラマ