第31話

Daily Sugar : 1
1,598
2019/09/10 18:28










ぱろぱろーっ


さとちゃん個人ブログでーすっ



【 Daily Sugar. 】



なんかねーうん、よーわからんけど

名前を優斗に考えてもらった


その時の写真上げとくね


#優斗とデートなうに使っていいよ♡


まあ優斗とデートなんかしたくないと思うけど。

だってけろけろ言ってるんだもーんっ



あでも割と男の子であの方

色々奢ってくれるんだよーう??








このブログの更新日は


毎週月曜日 と 毎週水曜日 と 毎週土曜日でっす

不定期でほかの曜日になる可能性もあるよ

気分屋さんなんで ドヤッ


ブログ書いてるの楽しいわい

なんか瑞稀がアイス買ってきてくれた

だから抱きついてあげた(それは嘘)


Twitterは誰でも見れるけどさ

ブログってWeb会員しか見れないじゃん?

だからなんか悲しいんだけど

私の影響でWeb会員なってくれる人が

少しでも増えればいいなあって!!



てことで宣伝しといてねみんな☺︎














あーえっと、

【 佐藤は作間のお世話係 】

ですが、

レギュラー降りることになりました。

まあしょうがないですよね。

1人でもやりますか?って言われたんだけど、

私は作間と一緒にやるラジオが好きだから

1人ではやらない。

あの子が戻ってくるまではやらない。

ってスタッフさんに言いました



そしたらなんとその時間に

なんとなんと









岸優太 神宮寺勇太 のラジオが決まったらし


ちょっと、なめてんの?()


私と作間を超えられるラジオはないけど

同じ時間にWゆうたとか

なに私も入れてよ(さっきの言葉なんなん)


きっしーさーん変わってええ()





ってことで勝手に宣伝してきましたが

これ公表前なんで

タッキーにもWゆうたにも叱られてきます☆



てことで今日のさとちゃん載っけとくね

(ちなこれすっぴんだから!!)


#佐藤あなた #すっぴんは痛いよ #ブスとか言わない

#3枚目の写真は大好きな翔太くんと♡





(優斗とデートなうに使っていいよ♡)


(佐藤の自撮り)


(しょっぴとの自撮り)















プリ小説オーディオドラマ