第15話

作間と佐藤のらじおー!
1,928
2019/07/16 06:33





前回の続き




佐藤side


















『(小声)最後は…………』



蒼弥「声ちっさ」



『少クラで起こった一大事件はなんでしょー』



瑞稀「それ、最近?」



『まあ、2年のうちには入ってる』



涼「俺分かったかも」



























『じゃー、答えおーぷん!!』



井上→紫耀くんの企画で大事な物を貰われた

髙橋→自担との共演

作間、橋本→美 少年の楽屋になったこと

猪狩→佐久間くんの足を踏んじゃった














『瑞稀は?』



瑞稀「博物館あるじゃん、あれで負けちゃって大事な物渡したっていう」



『私あの企画まだやってない』



瑞稀「あー、」



優斗「俺はあなたの担当と共演した回があったよーななかったよーな」



『ないです。←』



優斗「えっw」



『ガリさんは?』



蒼弥「前あなたがSnowManとパフォーマンスした時に佐久間くんの足踏んじゃって……」



『それが最大の事件だと思ってんの?ww』



蒼弥「いやっ、ww」



『で、はしさくは?』



涼「スタッフさんにあなたが美 少年のメンバーだって勘違いされてて……」



龍斗「HiHiのとこにいたらなんでいるんですかって言われたやつね」



『あっはwww』



優斗「正解は??」



『えー、私が間違えて永瀬のジャケット着て帰ったことでーす』



HiHi「は、?」



瑞稀「それ少クラの話じゃないじゃん!」



『少クラの話っちゃ少クラの話よ。』



蒼弥「そんなにノニジュース飲みたいのか…」



『んなわけ。』



龍斗「えっと、?センブリが一人分しか残ってないらしい」



『わたしのむ!!!!!』



優斗「はいはい、」



『このさ、ラジオならではのマズさの伝え方難しいよね』



蒼弥「わかるわー」



『よっしゃいこ!せーの』



ゴックン



みんな「あああああああ」



『え?なに?最後に1曲です。

東京都ほくほくほっくん さん www
僕達、SixTONESの代表曲です
かっこいいSixTONESをこの曲で
知った方も多いと思います。

( 僕は田中樹です ♬ )


それでは、聞いてください
SixTONESで、JAPONICA STYLE。』














♪__





















『さくおせ、そろそろお別れのお時間です

HiHi Jetsから、お知らせをどうぞ! 』



優斗「はい、僕達HiHi Jets そして美 少年のみんなが応援サポーターを務めさせていただきます、六本木 サマーステーション!本日流した、おいでSunshineはこのイベントのために作られた新曲です。この夏、僕たちと一緒に熱く盛り上がっていきましょう!」



龍斗「はい、ということで本日はHiHi Jets全員と共にラジオをやってきましたが、どうでしたか?」



Hi - 龍斗「たのしかったー!」



『以上!佐藤は作間のお世話係 略して?』



みんな「さくおせ!!」



龍斗「でしたー!!」



『また来週~!』



































_____









リクエスト曲おいでsunshineのお便りのくだり


友達と爆笑してたこと




『この曲を聴くと、ああ、夏だなあと感じることができます!

それでは聴いてください



Snow Dream。』



っていってましたーwwww


ほんとに爆笑してましたwww



















それだけです















プリ小説オーディオドラマ