第26話

私事ですが…………
1,946
2019/08/24 16:36




















みなさんこんばんは

ただいまなう(2019/08/25 午前1:25:30)

でございます(どんどん動いてくやつ)










ほんとうに私事ではありますが



本日8月25日、


15歳の誕生日を迎えました👏


いやー、15年ですか、(とは)





こうやって小説をかける頭に

15年でなりましたよ。(とは)
















まあ0:00から通知がポンポンと

ブーブーと(バイブ)

(あ、そーゆーバイブじゃない)←変態。




みなさんからお祝いのメッセージを


頂きましてなんかもう嬉しいねえうん(とは)









15年目は

どんどんと、

じゃんじゃんと、



貢いでいきたいと思ってるので



とりあえず
テスト 体育祭 合唱コン テスト 受験 テスト


頑張ります。

















ほんとうに私事でごめんなさい



小説はまたあとで(いつになるだろうか)



更新していきますので



応援のほど、よろしくお願いします!!
















p.s. お祝いメッセージ待ってます‪‪❤︎‬ ((殴








きいしいゆうううたあくうんん
きいしいゆうううたあくうんん
作者さんおめでとう

これからも俺の事好きでいてね!!

プリンあげるからね!!!()
作者
ぬうううおおおおおおお!!!
ききききききししししししくくくくん
作者
ありがとうございます
大好きです
プリン買ってきて下さい
きいしいゆうううたあくうんん
きいしいゆうううたあくうんん
松倉が買ってきてくれるから
作者
(詳しくはプロフィールへ)
そうかそうかそうか

じゃあ岸くんあーんしt...((殴
きいしいゆうううたあくうんん
きいしいゆうううたあくうんん
俺が食べてからね!!!!
作者
ぬおおおおおおおお
そそそっ、それっ、はっ、

かかかか、かんせ、、つ、、き、?
きいしいゆうううたあくうんん
きいしいゆうううたあくうんん
まあ全部俺が食べちゃうけど
作者
……チッ
きいしいゆうううたあくうんん
きいしいゆうううたあくうんん
のああああああごめん!!!!!
作者
ブフッwwwwww
作者
岸くんやっぱかわいい!!大好き!!
きいしいゆうううたあくうんん
きいしいゆうううたあくうんん
あ、ありが、と、う、??
作者
よし、ねます!(とは)
きいしいゆうううたあくうんん
きいしいゆうううたあくうんん
はーいおやすみー
作者
北海道ラストふぁいとー
きいしいゆうううたあくうんん
きいしいゆうううたあくうんん
ありがとーー













何度も言うけど、(2回目)




お祝いメッセージ待ってます‪‪❤︎‬ ((殴











プリ小説オーディオドラマ