第23話

8.8から始まる
1,974
2019/08/08 15:16















『もうひとついいですか???』





『トラジャのみんな、出てきてください』








宮近「えっ、ちょ、」



松田「のえるがいま無理だーー」



『いいからでてこんかい!!
時間決まってんだよー』



松倉「やべえやべえ」



『はーい、
トラジャの皆は悔しいと思う。
1番悔しいと思う。
けどだからこそじゃないの??
スノストがデビューしたんだから、
俺らだってできるって思って欲しい。
デビューして、追い抜いてやるって
目標持てるじゃん。
これが武器になるんだよ?
トラジャならやれる。絶対にできるから

諦めないで頑張ってください。

そして、
Jr.をしっかり引っ張っていってね。』




中村「……グスン」



七五三掛「のえる泣かないで〜」



川島「……グスン…グスッ」



『ねーごめんって!!!!!』



樹「これ時間って大丈夫?」



『ん、たぶん』



樹「たぶん、」



















『トラジャ、Hi美、頑張るので、

私たちの応援もよろしくお願いします。』














プリ小説オーディオドラマ