第9話

16……若い……
2,424
2019/06/29 07:02





((( 6月27日の設定でお願いします )))






佐藤side


















プルルルルッ







『もしもー?』



深澤「今日仕事無いから会えないね」



『え、、』



深澤「康二の舞台見に行く?」



『いくいくいく』



深澤「午後からだから家行っていい?」



『いいよいいよいいよ』



深澤「じゃあ行くね」



『はーーい』


























ピンポーーン






『入っていいよー』



深澤、阿部、佐久間、宮舘
「おじゃましまーーす」



『何時だっけー?』



阿部「んーと、午後。」



『へww』



深澤「なんかないの?」



『なんにもないです』



佐久間「なんか腹減ったなー」



『舘さん一緒に買いに行きましょ??』



宮舘「いいけど」



『じゃあみんな待ってて〜』



深 阿 佐「はーーい」

















深澤side








「てかさ、ラウールいないのにあなたといて
どーすんの?」



阿部「いや、会うの夜。」



「あ、そっか」



佐久間「てかさー、あなたの部屋気にならない?」



「ならない」←



阿部「あれ、あなたからLINEきた」



佐久間「なんだって?」



阿部「私の部屋には絶対はいるなーーだって」



佐久間「余計気になる」



「てか場所知らないし、俺トイレー」



阿部「なんかあんのかな」



佐久間「ほんと気になる」






















「トイレどこだ?」






ガチャッッ





「あ…………」

(二宮くん部屋)



「すげえなこれ、趣味部屋?」



ガチャッッ




「え、HiHiのもの置いてある、多いな」




「ほんとに好きなんだなーー」





ガチャッッ





佐藤『ただい……おい!!!!!』



「ごめん!トイレ探してた!!」



佐藤『言い訳!見た……?』



「み、てない。」



佐藤『あーもー最悪』



佐久間「なに?!ふっか見たの?!」



「見てないってば」



佐久間「どんなだった?!」



佐藤『言わなくていい!!』



「んー、、愛があった。」



佐藤『そりゃあな』



佐久間「気になるー!!」



阿部「俺わかったかも、」


(あなたの耳元で)

阿部「二宮くん」



佐藤『…………』



宮舘「ねえあなた、冷えたもの冷蔵庫いれて」



佐藤『あ!はい!!!』





























「じゃあさ、ISLAND TV撮りながら入ろ」



佐藤「いい、?」






コンコンコンッ




向井「どーぞー」



阿部「失礼しまーす!」



向井「ああ!来てくれたんすか!!」



佐藤『わたしもいるよーーん』



向井「ああ、」



佐藤『え。』



向井「www嘘やって。ありがとう」



佐藤『康二舞台よかったよ!!!』



向井「ほんまに?!よかったーー」



「じゃあ康二さ、準備終わったら下来て〜」



向井「わかりました!」






















「あなた、ナビつけていい?」



佐藤『どぞー。私どこいくか知らん』



「ラウールの持ってる?」



佐藤『もってるよー』



「なら大丈夫」




ピッピッピッ





「ここで」



佐藤『はいはーい進みまーす』























佐藤『ここーー?』



「そう」



佐藤『とめまーーす』



「あ、いたいた」



佐藤『だれが……って!え?!』



「あ、言ってなかった」







(( 佐藤車からすぐ出る ))



阿部「はっやwww」



佐藤『しょーたくん!!!!』



渡辺「うわーなんかきたー」



岩本「今日4人とずっと一緒にいたの?」



佐藤『そう』



渡辺「俺もいたかったなー(棒)」



佐藤『じゃあ明日一緒にいよっか♡』



渡辺「やーだ♡」



佐藤『…………』



阿部「早く入ろっかー」




















「じゃああなたから言えば?」



佐藤『いいの?!』



「いいよ」



佐藤『ラウールおたおめ〜!!!』



スノ - ラウール、佐藤「おめ〜」



佐藤『16歳も飛躍の年にしてね!これプレゼント』



ラウール「ありがとうございます!!大事にします!」



佐藤『かわいい…………』



目黒「あてかあなたちゃん誕生日いつでしたっけ?」



佐藤「翔太くんなら知ってる」



渡辺「11月12日」



佐藤『せーかーい!!』



目黒「覚えときますね」



佐藤『あったりまええ』



宮舘「え、次何歳?」



佐藤『19です』



スノ(6人)「うわーーー」



佐藤『なに?』



阿部「入所したの8歳だったのにね…」



岩本「めちゃめちゃ可愛かったよね」



佐藤『どーゆー意味すかー?』



岩本「どーゆー意味でしょー?」



佐藤『ラウール16?』



ラウール「そです!!」



佐藤『16……若い……』



向井「そんな変わんないじゃん、」



佐藤『かわるかわる。私の16とか、、』



佐久間「あなたの16歳はやばかったねー」




「てか16とか俺どーなんの、」



佐藤『おじさん。』←←



「うっせ」



渡辺「俺ふっかと1個しか変わんないから
あなたからしたらおじさんだわ」



佐藤『翔太くんはおにーちゃん♡♡』



渡辺「はいはい」



佐藤『…………』



































((( 遅れてすみません!次ガリさんの出します )))












プリ小説オーディオドラマ