第30話

どんま☆
1,625
2019/09/10 07:06










佐藤side























マネ「なーーあーーあなたー」



『ん』



マネ「Twitterに橋本と作間のあげたでしょ」




『思った事書いただけ
だめなの?』



マネ「だめじゃないけど…………」



『じゃあなに』



マネ「滝沢さんに消せって言われた」



『へえっ?!?!』



マネ「どんま☆」









『☆つけんじゃねえくそマネ!!!!』








なーんーでーよー!!!


唯一自撮りあげて可愛い!って言われるとこおーん

(周りには痛いと言われる佐藤。)
























てことで垢消ししまーす☆





































@S.Ninokun.17


はーいみんなー

佐藤ちゃんだよーーーー


昨日ね?あげたじゃん?2人の

そしたらたっきーざわーくんに

垢消せって言われた卍

てことで明日には消えますドロンッ


ごめんねみんな

自撮りあげれんくなった

自撮りはブログでね!!!

個人ブログたちあげるんだ!!

いーでしょーうっ



てことでまたねん!!
































コメント




















@

垢消しちゃうの悲しい







@

ブログたのしみ!!





















プリ小説オーディオドラマ