第8話

それ、かけてます?
2,431
2019/06/28 10:25





((( 6月26日の設定でお願いします )))








渡辺side


















_Snow Man楽屋__






コンコンコンッ







岩本「どーぞー」



ガチャッッ




佐藤『失礼しまーす』



深澤「なんか毎週来てない?」



佐藤『そんなことないっす』



向井「てかまた身長伸びた?」



佐藤『1cm!!』



向井「え、今いくつ?」



佐藤『175。』



スノ「うわ、」



阿部「佐久間との差やばくない」



佐藤『ふぁww』



ラウール「僕超えてくださいね!!」



佐藤『無理やしwww』



目黒「てか、今日って…」



佐藤『あ!そう!忘れてた!
翔太くん入所14年おめでとう!!!』



「はいはい、ありがとう」



佐藤『わたしが4歳の時入所してる』



「そうなんだ」



佐藤『翔太くんって、何でそんな塩なの…?』



「あなたが砂糖すぎるんでしょ」



佐藤『それ、かけてます?』



「ちがww」



佐藤『笑ってるしー!!』



「あなたが急に敬語になったから笑っただけ」



佐藤『笑ったのは事実ですよね?』



「へ、敬語www」



佐藤『wwww』



佐久間「なんか二人の世界」



岩本「てか、それだけで来たの?」



佐藤『え、はい』



「だからwwww」



佐藤『もうwww』



阿部「翔太意外とあなたといるとキャラ変わるよね」



「そんなことないよ」



佐藤『私が悪いみたいじゃん』



「てか、そろそろ帰りなよ」



佐藤『ふえ?!ひどい……』



岩本「まあ、仕事始まりますんで」



佐藤『ちぇっ』



「はーい帰るーー」



佐藤『まー明日もきますけどぉ〜』



「なんで?!」



スノ - 渡辺 +佐藤「は?!」



佐藤『うわ、それはないわ。ラウール泣いていいよ』



ラウール「うわーーん」



佐藤『ふはw』



「ああ!!」



佐藤『わんちゃん向井の方が愛されてる説』



「それはない(即答)」←



スノ - 向、渡「wwww」



向井「なんでですか?!」



佐藤『んじゃ、そろそろ帰るわ
話のネタ無くなるし』←←



宮舘「あなた、それは、、シィーーッ」



佐藤『wwww』



佐久間「ありざいますっ!!!!」



「じゃあまた明日ー」



佐藤『はーい』



ガチャッッ








「はぁ、」



阿部「翔太ww」



「なに」



阿部「別にw」



「なに!!」



阿部「なんでもーー」





























((( 遅れてすみません!次ラウールの書きます! )))











プリ小説オーディオドラマ