第18話

Actor.
1,862
2019/07/20 11:20





こんにちはこんばんわー!


あーみさんだよ
(ふっかさんのノリだから無視して)



ちょっと聞いて欲しいことあって

世界一Hiレベルな紅一点?!

のほうね(ふぁーすとしーずんね)



なんかさなんかさ

久々に見てみたらさ





いいねの数9000超えてんだけど

これどゆこと、


やばくない?!やばいよね!

やばみぇんだよやばみやばこだよ

はぁぁぁぁ

みんなすきだよ!!!!


しかもさ!こっちも(せかんどしーずん)

お気に入りもうすぐ200人なんだよ?

なにもう、みんなすきだよ!!!!(2回目)









ふぁーすとしーずんは

もう更新しないけどさ、

初めて読んでくれてる子とかが

全部いいね押そうとしてくれてて

通知いっぱい来るの。


超嬉しいよね。


こんなにたくさんの人に見て貰えると思ってなかったから

ほんとに嬉しいんだ

だってただの自己満なんだもん。

最高でしょ?

最高ピーマンでしかない🙈💓














ゆうぴ
ゆうぴ
ねえねえ
作者
はいっ!!!
ゆうぴ
ゆうぴ
なんで今日そんなテンション高いの
作者
それを今から説明しようとしてたんだよ
よく聞いてくれたなゆうぴ
褒めたげる

よしよしよし
ゆうぴ
ゆうぴ
はいはい、で?
作者
えっとね!
明日LIVEなの!!
ゆうぴ
ゆうぴ
あーはいはい
作者
えっ?!
ゆうぴ
ゆうぴ
それフォロワーさんが知って
なんの得があるの
作者
えっ、ない
ゆうぴ
ゆうぴ
えっ
作者
ただテンション高いの
それを伝えたいだけ
ゆうぴ
ゆうぴ
へぇ、
作者
ってことでおやすみ~
ゆうぴ
ゆうぴ
えっ?!
ゆうぴ
ゆうぴ
まだ8時なんだけろ?!←
作者
8時だーJ!
調べるーJ!
作者
あ、調べるJみてねえ、
ゆうぴ
ゆうぴ
えっやば
作者
いや、録画した
作者
ってことでおやすみー!!
ゆうぴ
ゆうぴ
はぁ、自由人
作者
あんだって?
ゆうぴ
ゆうぴ
なんでもないけろ
作者
そーですかー!
作者
ってことでみんなありがとう!
だいすきだよ!!!(何回目)









.









プリ小説オーディオドラマ