第12話

Actor.
2,122
2019/07/07 14:52





作者しつれーします!!



さくおせの続きでごめんなさい




今日はふたつ話します!












最近全然かけてなくてごめんなさい!

なんかもう、

最近毎日ずっと頭痛くて、

全然集中出来ないんです。

何に対しても。

ってことで、MUSICDAYの回も

さっくんの誕生日の回も

かけてないんですけど、

また何日の設定で的なので

必ず出すので待っててください。

7月、8月は誕生日、入所日多いので

なるべく早く書けるように努力します



















2つ目はみんなにお知らせです



えー、作者 あーみさんは()


7月3日より、


HiHi Jets

作間龍斗 担を降り、

髙橋優斗 担になったことを

おしらせします( ˙-˙ )


報告が遅れて申し訳ございませんーー

プロフィールの紹介文も

龍斗くんからゆうぴに変わってるから

よんでみてさ


もちのろん、龍斗くんも大好きなので

そこのとこ変わりないってことよ( ¨̮ )


ってことで、把握だけよろしくです

















以上です!


今日は七夕だね

私の願い事は欲張りかもだけど2つあって


① 神席になりますように


② ドリボ当たりますように


なんだ。

座長岸とか、行くっきゃないやん

高いけど頑張っていくからね。




みなさんの願い事はなんですか??

ぜひコメント欄へ( ¨̮ )



それでは!!!














プリ小説オーディオドラマ