第19話

とんがりみー
1,899
2019/07/22 11:28





(( 7月21日の設定でお願いします ))








佐藤side








佐藤あなた in 横アリ!!!

現在14:30!

そろそろ会場入りしまーす

まあその前に、?楽屋行っちゃうけどね?

あ、席はみんなと同じ席だけどね??













_King&Prince 楽屋__







コンコンコンッ

ガチャッッ





『しつれーしまーす!!』



岸「おーあなた!」



『1部お疲れ様です~』



永瀬「ありがとう」



『あなたには言ってません』←



永瀬「ええ?」



『あと1時間で会場入り!!』



平野「席わかったら連絡してね?」



『え、しちゃうの?探してよ~』



岸「服装覚えとこ!」



『あ、わたしTシャツ着るから』



岸「まじかよ!!!」



『じんくんのうちわ持っててペンラ青にしてて
髪の毛のリボンもじんくんだからね』



神宮寺「はいはい、探しますよ」



髙橋「絶対みつける!!」



『そんじゃね』
















ガチャッッ

























_会場前__





『ねえゆーとー?』



“ゆうと”「ん?」 (どのゆうとか想像して読んでね)



『席見るよ』



ゆうと「はいよ」



『せーの!』ばっっ







((( アリーナ C3列 1番、2番 )))





『ひゃああああ』



ゆうと「やんばああああ」



『これさ、まって、バクステ目の前パティーン』



ゆうと「え、うそでしょ」



『いや、、、、、、まじ』



ゆうと「と、りあえずはいろか」



『うん、、、』














『ひゃあああああああ!!!!!』



ゆうと「しーずかに!!」



『ねえやばい、バクステ目の前じゃんか!!』



ゆうと「これは気づかれるでしょ」



『そーよね、うん、そうよね。』


















_MC__ (本当はないですが。)




永瀬「今日はなんとあなたとゆうとが来てるんよね」



神宮寺「みんな見つけた?」



岸「見学席じゃないんだって!!!」



平野「俺見つけたよ!ファンサした!」



髙橋「Big Bangのときバクステ行った時見つけたけど
声掛けられないから無理だったww」



岸「俺はサマステで水かけたよ!」



永瀬「俺はDance with meで手振ったりしたわ」



平野「神宮寺は?」



神宮寺「俺、、、見つけてない」



キンプリ-神宮寺「えええ!!!!」








ゆうと「神宮寺くん好きなのにねw」



『ほんとだよね』










平野「もう立ってもらったらいいんじゃない?」



永瀬「あなたとゆうとはペンラつけて立ってくださいー」





『は、だるwww』



ゆうと「立と」





(2人立つ)



ティアラ「ぎゃあああああああ!!!」



『あっはwwww マイクきたwww』



ゆうと「どーもー」



『佐藤あなたと 髙橋優斗でーす』



優斗「なんでいうのw」



『じんくんだけ気づいてくれなくて悲しみ~』



永瀬「でた、なになにみー」



『かなしみー』



永瀬「とんがりみー」



『へへっ』



神宮寺「あなたごめんw」



『ねえでもこれ強くない?』



優斗「友達の名義だけどね?」



『まあね』



平野「え、踊る?」



『次の曲何?』



キンプリ「Koi-wazurai」



『新曲じゃん無理www』



神宮寺「何なら踊れる?」



『んーと、えーと、多分なんでも』



海人「みんなで君にありがとうやらない?」



岸「あーいいじゃん」



永瀬「じゃあ君にありがとうのとき上がって」



『へい』
























そのあとは無事にじんくんからファンサ貰って

君にありがとうも踊って歌って

めちゃめちゃ楽しかったぜい!!!

見学席しょりたんいて

仲良しだなおまえらって

みんなに言われました( ˙-˙ )




























____________________




作者です!!

LIVE行きました!

なんとなんとアリーナ4列目

バクステ目の前という奇跡

ほんとにたのしかったです


小説では1列目の設定で書いてみました

ファンサは無理だったけど

ほんとにほんとに楽しかったです











プリ小説オーディオドラマ