前の話
一覧へ
次の話

第75話

💠
1,248
2021/11/28 09:07
_마린@マリン_
마린マリン
  おい中本おおお!!!  
_유타@ユウタ_
유타ユウタ
  あいよ  
_마린@マリン_
마린マリン
  おめえ何ちゃっかりウィン子と  
共演しちゃってんだよ!(((
_유타@ユウタ_
유타ユウタ
  直接会ってないけど  
_마린@マリン_
마린マリン
  だけどウィン子と共演しただろ!?
これは!!私もMVに🐤出演させよ
_유타@ユウタ_
유타ユウタ
  本物?  
_마린@マリン_
마린マリン
  は?なわけ。絵に決まってるじゃん  
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
  …ぬなって絵下手じゃなかったっけ?  
_마린@マリン_
마린マリン
  …まあそこら辺は置いといてネ!!  
_유타@ユウタ_
유타ユウタ
  俺らNCTだから使えたかもだけど  
お前使えなくね?
_마린@マリン_
마린マリン
  ネオカルじゃないから?  
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
  ぬな残念だね  
_마린@マリン_
마린マリン
  え!?でもaespaちゃん達  
使ってたでごわんすよ!
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
  KWANGYAだからでしょ  
_마린@マリン_
마린マリン
  じゃあ私は使えねえーと?  
_유타@ユウタ_
유타ユウタ
  うん  
_마린@マリン_
마린マリン
  …イスマンに交渉してくるわ  
_유타@ユウタ_
유타ユウタ
  そこまでする?www  
_마린@マリン_
마린マリン
  ウィン子のためなら!  
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
  ホントに行ったしwwあのぬなwww  
_유타@ユウタ_
유타ユウタ
  まああいつらしくていいじゃん?  
_마린@マリン_
마린マリン
  あ、いた!いすまーん!!!  
イスマン
  おぉ何の用かね?そんな走って  
_마린@マリン_
마린マリン
  私もMVで2次元使いたい!!  
イスマン
  え、…  
_마린@マリン_
마린マリン
  私もウィン子と共演したい!!
NCTとaespaちゃん達が使ってる!
使いたい!!
イスマン
  …考えとくよ  
_마린@マリン_
마린マリン
  イスマンの考えとくはNoってこと
マリンさんは知ってるからね!?
_마린@マリン_
마린マリン
  ばいばーい!  
イスマン
  ばいばーい
…なんだったんだ?
_마린@マリン_
마린マリン
  中本へちゃーん😭😭😭  
_유타@ユウタ_
유타ユウタ
  名前みたいwwww  
_마린@マリン_
마린マリン
  Noでした😭😭😭ウィン子おお😭  
_유타@ユウタ_
유타ユウタ
  ガチで聞いたのかよwww  
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
  後でヒョンに電話したら?w  
_마린@マリン_
마린マリン
  ゔんそうするううう
どんのすーちょーん!!!






本当に久しぶりに開いたら新しい機能とか


すげえ便利で私かんどぅー致しました


とりあえず1話かけたけどあはは😅


あと待ってましたっていうお声を頂いて


みなさん優しいしもう大好き!!()

プリ小説オーディオドラマ