第69話

💠
1,253
2021/07/18 09:08
_마린@マリン_
마린マリン
 ろ〜ろたあん♡!! 
_천러@チョンロ_
천러チョンロ
 はーい 
_마린@マリン_
마린マリン
 テガリちゃんは??? 
_천러@チョンロ_
천러チョンロ
 あ、ごめん今日も忘れちゃった 
_마린@マリン_
마린マリン
 え、何回も連れてきてって… 
_천러@チョンロ_
천러チョンロ
 だからごめんて 
_천러@チョンロ_
천러チョンロ
 もういっその事うち来れば? 
_마린@マリン_
마린マリン
 そぉ〜れは申し訳ない!! 
_천러@チョンロ_
천러チョンロ
 なんでよ 
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
 ぬな〜!! 
_마린@マリン_
마린マリン
 あ、チョコボール 
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
 俺もテガリ♡に会いに行きたいから 
一緒に行かない??♡
_마린@マリン_
마린マリン
 だ〜から会長様の🏡に訪問するのは 
とても申し訳なく思います
_천러@チョンロ_
천러チョンロ
 でもあなたテガリに会うと 
構ってくれなくなるから
_마린@マリン_
마린マリン
 ええ!!!会長様!!
じゃなくてろろたん!!♡♡
_천러@チョンロ_
천러チョンロ
 だってあなたテガリと絡むと 
顔がデロデロに溶けてるし
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
 そうなの!? 
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
 ぬな俺らは!? 
_마린@マリン_
마린マリン
 え、テガリはちみらとは違う可愛さ 
_마린@マリン_
마린マリン
 みんな違ってみんないい 
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
 あ、でも可愛いって思ってるんだね 
_마린@マリン_
마린マリン
 そりゃね。年下だし 
_마린@マリン_
마린マリン
 甘えられるのは嬉しいよ 
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
 じゃあぬなにたっくさん甘えるね! 
_마린@マリン_
마린マリン
 はいはいㅋㅋㅋㅋ  
ろろたんも甘えてもいいからね??
_천러@チョンロ_
천러チョンロ
 はーい 
_마린@マリン_
마린マリン
 ろろたんとちぃたんならウェルカム 
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
 この言葉はチソンもうれしいね 
_마린@マリン_
마린マリン
 え、ろろたんは?? 
_천러@チョンロ_
천러チョンロ
 …うれしい、 
_마린@マリン_
마린マリン
 あああああああああああああ!! 
_마린@マリン_
마린マリン
 やっぱマンネは可愛いね!! 
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
 うんぬなも可愛いから安心して! 
_마린@マリン_
마린マリン
 こんなばばあに可愛いっていうのは… 
_해찬@ヘチャン_
해찬ヘチャン
 なんで!? 
 だって私だってもう…24になりますよ?


おばばじゃん完全に、
_천러@チョンロ_
천러チョンロ
 おばさんだったらテイリヒョンは? 
 …あ、ね
_마린@マリン_
마린マリン
 いや、ているぴょんは若いじゃん(?) 
_천러@チョンロ_
천러チョンロ
 何言ってんの 



会長様…成長したね、(は)












こんにちは!!お久しぶりです!!


全然浮上してませんでした!!ごめんなさい!!


めちゃくちゃ元気でした!!


なんとですね昨日から夏休みなんですけども!!


部活が平日は毎日プラス学園祭の準備もあるんです!!


そしてそして!!ネタがオプソ!!


助けてください!!


はい!!もう毎日更新という目標は無理でした!!


目標は1週間に1話更新する目標を掲げます!!


あ、あとテスト返されて無事死にませんでした!!


赤点ありませんでした!!なんなら余裕でした!!


どうでもいいですね!!


それではまた!!


読者の皆さん、さらんへよ♡(佐野雄大??)


プリ小説オーディオドラマ