第74話

💠
1,022
2021/11/27 05:19
  おほほ!!((((


みなさんおはようございます🌞
  みんな元気にしてたカナ⁉️🤧


ちなみにゆなん氏はとてもとても元気だったお!!


本当に音沙汰ナッシングで大変!!


申し訳ありませんでした!!🙇‍♀️


本当に何ヶ月も浮上してなくて


久しぶりに浮上してみたらフォロワー様が


増えていて私はもうびっくり仰天ですよ!


本当に全く浮上してなかったから


絶対減ってるなと思ったらなんとなんと!


フォロワー様が増えていてもう感動いたしました!


これからは頑張って!!せめて週2で


お話を更新出来たらなと思っておりますけども


けどもけどもネタがナッシングなので、、


まあまあ、そこら辺は置いといてですね


私インスタにはとてもとても浮上を


しておりますので!


是非ともフォローよろしくお願いします!


これからもゆなんをよろしくお願いします🙇‍♀️

  こちらが私のアカウントなので


みんな!!フォロしてネ!!!?

プリ小説オーディオドラマ