第6話

おうち
22
2018/07/26 02:41
りゅうってまじイケメンだよね。モテるんでしょ?
浅沼 翔(あさぬま かける)
どーだろ。そーゆーのよくわかんね
浅沼 翔太(あさぬま しょうた)
りゅうくん好きになっちゃった?w
んなわけねーだろw
イケメンってだいたいたらしじゃん
浅沼 翔(あさぬま かける)
あなたってほんと男みてーだな。
顔は美人なのに
浅沼 翔太(あさぬま しょうた)
てか恋愛とかしたことねーだろ?爆笑
俺は彼女いるけどなw
うっせーよばか。おめーと違って私は頭がいいからいーの!勉強で食ってけばいいんだから!
浅沼 翔(あさぬま かける)
ほんと男だな⦅ボソッ
なんだ?
浅沼 翔(あさぬま かける)
べつに

プリ小説オーディオドラマ