前の話
一覧へ
次の話

第9話

😵😵😵
21
2018/07/28 04:01
りゅうが追いかけてきた。
津田 龍真(つだ りゅうま)
なんで逃げるんだよ!
なんかよくわかんない。😭
湊と智紗もきた。
なぜか無性に涙が出た。
山将 智紗雄(やまはた ちさお)
泣いてんの?
高嶋 湊(たかしま みなと)
俺らのこと嫌いだった?
気持ち崩しちゃったんだったら謝るよ。
ごめん。
ううん。違うの。びっくりして。
みんな好きなんだよ。だけどみんなじゃダメ。恋愛なんかやったことない。
恋愛ゼロから1歩が出せなくって。
もし、1人と付き合うとしても2人は振らないといけない。嫌いになられたらどうしようって怖くなった……😭
津田 龍真(つだ りゅうま)
そっか。。(頭なでなで)
山将 智紗雄(やまはた ちさお)
返事はいつでもいいからゆっくりかんがえて。
高嶋 湊(たかしま みなと)
何があっても嫌いになんかならないから。
ほんと?
湊・智紗・りゅう
あたまえだろ。
津田 龍真(つだ りゅうま)
振られて嫌いになる奴なんて告白する資格ないだろ。まず好きになる資格すらないわ!
ありがと。みんな。
これが恋愛経験0のあなたの物語。

END

プリ小説オーディオドラマ