第8話

2,824
2023/02/23 23:31
阿部ちゃんside

この前の番組のことで、メンバーにはこれでもかってほど褒められ、親や弟からも連絡があり、友達や先輩・後輩からも連絡がきたりと、すごい大反響だった

何よりも反響がすごかったのはSNSらしく
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃん、ちょっとこれ見て!
と嬉しそうに駆け寄ってきためめのスマホを覗くと、この前の番組のことについて、すごい嬉しい感想が多かった
モブ
ネット))結成当時から推してるけど、阿部ちゃんがこんなに頑張って話してるとこ見たの、何年ぶりかな😭 よく頑張りました💪🏻
モブ
ネット))わ、阿部ちゃんって吃音なんだ!最近好きになったから知らなかった!
モブ
ネット))阿部ちゃん、すごい頑張って話してて泣いちゃった🥲すごい成長を感じるよ〜!!
阿部亮平
阿部亮平
え、これ
目黒蓮
目黒蓮
ぜーんぶ阿部ちゃんのこと!
阿部亮平
阿部亮平
………ぜ、全部?
目黒蓮
目黒蓮
そう、全部!
目黒蓮
目黒蓮
やったね!
阿部亮平
阿部亮平
ん、やったぁ!
目黒蓮
目黒蓮
阿部ちゃん、よく頑張ったね
阿部亮平
阿部亮平
ん………が、頑張った!
目黒蓮
目黒蓮
うん、偉かったよ
((頭を撫でる
めめにも褒めて貰えて、今回の番組はいい思い出で終わったし、1歩成長出来た!と思えた番組で、俺の中では大切なものになったな〜


めめに褒めて貰えるなら、これからも頑張ろうかな、コメント
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

安定に切り方下手ですいません💦

これで終わりです!

プリ小説オーディオドラマ