前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
3,549
2023/01/14 06:18
阿部亮平
阿部亮平
吃音症持ち。SnowManの緑担当。文武両道で、あざとく、性格もめちゃくちゃいいハイスペック男子。少しおっちょこちょいなとこもギャップ。病弱で、吃音のことで悩んでおり、精神的に弱っちゃう日もある。
目黒蓮
目黒蓮
SnowManの黒担当。ビジュアル担当と呼ばれるほどのイケメン。少しバカだが、とても優しくて男気がある。阿部ちゃんのことを常にサポートしており、密かに思いを寄せていたりいなかったり…。
深澤辰哉
深澤辰哉
SnowManの紫担当。阿部ちゃんと同期で、「阿部ちゃんが吃音で悩んで落ち込んでるのを、俺が1番そばで見てきた。俺が1番阿部ちゃんのことを知ってる!」と、マウントを取ることも度々。阿部ちゃんが相談をするとなれば、1番最初に声をかける人。
佐久間大介
佐久間大介
SnowManのピンク担当。阿部ちゃんとは昔から仲良しで、色んなところで''共通点0の両思い''と言われている。明るく元気で思ったことを素直に言葉に出来るタイプだが、とても優しく気遣いのできる人。
渡辺翔太
渡辺翔太
SnowManの青担当。ツンデレで、普段は塩対応だが、実はめっちゃ可愛い。阿部ちゃんの吃音をバカにする人がいると、1番最初に怒り、掴みかかりそうなくらいに激しい喧嘩に発展しがち。
宮舘涼太
宮舘涼太
SnowManの赤担当。セクシー・ロイヤル・美しくがモットーな貴族。翔太と幼なじみで、ゆり組と呼ばれている。阿部ちゃんとは、1度氷河期を体験したものの、それ以降は仲良し。
岩本照
岩本照
SnowManの黄色担当。リーダー・振り付けを担当している。SASUKEオタクで、とにかく筋トレと甘いもの、可愛いものが好き。阿部ちゃんとは同い年なため、めっちゃ仲良し。
向井康二
向井康二
SnowManのオレンジ担当。メンバー唯一の関西人。カメラが好きでよくメンバーを撮ってる。特に阿部ちゃんを撮っており、逆に撮ってもらったりもしている。ブログは毎日更新してる。
ラウール
ラウール
SnowManの白担当。1番末っ子だが、1番身長が高い。阿部ちゃんとは、元末っ子・現末っ子として仲良しで、動画などでもよく絡んだりする。メンバー・ファン的にはそこが可愛い。
SnowMan
SnowMan
2020年1月22日にデビューした9人組グループ。TikTok・Twitter・YouTube・インスタにアカウントを持っている。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

新しい小説です︎👍🏻 ̖́-
不具合で、なかなか制作が進まず、この設定だけで2日かけました(^_^;) ((普段は1時間ほど

プリ小説オーディオドラマ