第23話

& 🐯 -2人-
472
2020/08/21 22:21





.
ほし
ほし
あなたさん
(なまえ)
あなた
はい
ほし
ほし
今日は僕とイチャイチャする日にしませんか?
(なまえ)
あなた
どういうことでしょうか?
ほし
ほし
僕があなた不足なのです
(なまえ)
あなた
私もすにょあ不足ですが
ほし
ほし
じゃあ話は早いです
ほし
ほし
今日はずっと2人でいよ?
(なまえ)
あなた
ん〜…いいよ!
ほし
ほし
やった!




彼はすにょあ。


優しくて面白くてノリがよくてかわいい彼氏さん。




彼は月に1回くらいのペースでイチャイチャタイムを設けてくる。




ほし
ほし
あなた〜♪僕のかわいいあなた〜♪
(なまえ)
あなた
ちょっ…腕ちぎれちゃうからㅎ
ほし
ほし
えいえい♪



私の手を握って腕をぶんぶん。


かなりご機嫌さんみたい。







プルルップルルッ




急に私の携帯が鳴った。




(なまえ)
あなた
あ、ごめんすにょあ、ちょっと出るね
ほし
ほし
え〜




通知を見ると、大学の後輩のはんそるくんだった。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(なまえ)
あなた
もしもし?どうしたの?
ばーのん
ばーのん
あ、あなた先輩
ばーのん
ばーのん
この前の講義の時にもらったプリント持ってますか?
(なまえ)
あなた
えーっと…ちょっと待ってね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ほし
ほし
ねえ〜誰なの
(なまえ)
あなた
後輩の子
(なまえ)
あなた
あった!プリント
ほし
ほし
僕とイチャイチャする日じゃないの
(なまえ)
あなた
わかったから…ちょっと待っててね
ほし
ほし
待てないよ〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


(なまえ)
あなた
はんそるくん?
ばーのん
ばーのん
はいはい
(なまえ)
あなた
プリントあったよ!
ばーのん
ばーのん
ほんとですか!?
ばーのん
ばーのん
実は僕プリントなくしちゃって…
(なまえ)
あなた
え、宿題できないじゃん!
ばーのん
ばーのん
そうなんですよ〜
ばーのん
ばーのん
だから貸してください!
(なまえ)
あなた
いいよ〜!
ばーのん
ばーのん
じゃあ今から10分後に駅で待ち合わせしましょう
(なまえ)
あなた
了解!また後でね〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



(なまえ)
あなた
すにょあ、駅行ってくる
ほし
ほし
え?お出かけ?
(なまえ)
あなた
後輩の子が宿題で使うプリントなくしちゃったんだって
(なまえ)
あなた
だから貸してくる
ほし
ほし
明日でいいじゃん!
(なまえ)
あなた
ダメなの〜
(なまえ)
あなた
ねぇすにょあ待てないの?
ほし
ほし
待てない!
(なまえ)
あなた
お願い、わがまま言わないで?
ほし
ほし
わがまま言ってるのは後輩の子じゃん



なんだか嫌な空気。



でも時間もないし私は家を出た。



(なまえ)
あなた
待っててね!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


無事に駅に着いて、


はんそるくんにプリントを渡せた。




ばーのん
ばーのん
急にすみませんでした
(なまえ)
あなた
全然いいの!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そして急ぎ足で帰った。





玄関を開けて家に入ると、



(なまえ)
あなた
ただいま〜



彼がいなかった。



(なまえ)
あなた
すにょあ…?
(なまえ)
あなた
すにょあー!



愛想、つかされた?


私がすにょあのことほったらかしにしたから?




悪い考えがどんどん頭の中に浮かんできた。







すると、





ガチャ


ほし
ほし
ひひ、驚いた?
(なまえ)
あなた
え……うわぁぁぁすにょあ〜😭
ほし
ほし
わあ!泣かないでよ〜ごめんね?
(なまえ)
あなた
どこいたの?
ほし
ほし
トイレに隠れてたㅎㅎ
(なまえ)
あなた
うぇぇぇん😭



すにょあは私の頭をなでた。



ほし
ほし
イチャイチャする日、再開ね!
(なまえ)
あなた
うん!



今日は絶対2人きりでいよう。




こんなにかわいい彼氏は、他にいない。













NEXT→

プリ小説オーディオドラマ