第35話

ゆるめの自己紹介‪𓂃 𓈒𓏸
244
2020/09/22 10:47










こんにちは~🌷





『☃ 夢物語』の作者、ゆゆ と申します☺︎






うぉぬくん強めのオルペンです🦊💎








☃マークが付いていない作品を担当している 'くらら' の姉です!












最近このお話もたくさんの方に読んでもらえるようになって






すごくうれしいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾








こんな変なタイミングで自己紹介をさせて頂いた理由としては、




すみませんネタが切れたんですごめんなさい((












これを機に読者のcaratちゃんと絡みたいな~と思っておりますので





コメント欄で何か言っていただければ反応します♥️










お気軽にコメントくださいませ︎︎︎☺︎












また!





リクエストも常時募集してます!✨✨










誰とどんなストーリーを書いて欲しいか、




誰との話を書いて欲しいかだけでも構いません!







いつもネタが切れてるのでリクエストいただけると

とても助かります( ;꒳; )









じゃんじゃんリクエストお待ちしています~🎀










それではこれからも『☃ 夢物語』や、





その他の作品もたくさん愛してくださいね🦊💎














よろしくお願いします( . .)"♡












↑私のcarat垢です💎





フォロー後にDMで『プリ小説から来ました!』と送っていただければ


フォロバさせていただきます︎︎︎☺︎♡






チェックしてみてください🔎







プリ小説オーディオドラマ