第20話

🖤
6,447
2023/04/27 08:42










나
…だれもいない、










裏庭に行くと
そこには1匹の茶色の猫がちょうちょと遊んでただけ
綺麗な緑の芝と、日向で揺れるデイジー
私はこの裏庭が好きだし、生徒みんなのお気に入りで
「告白に抜擢されるべきスポット」としても有名。










👑
👑
お、やっほー
나
わ、びっくりした…
👑
👑
あれ?いないのあの子
나
えと、あの子って?
👑
👑
……んーわかんない
나
わかんないわけなくない…?(困惑)










この子、同じクラスになったことないけど
いつも補習にいるからわかる(
あとたぶん、ジフナと部活一緒。










👑
👑
ね、あなたちゃんだよね
👑
👑
いつも補習いる
나
う”←
나
……どうかしたの?誰か探してるの?
👑
👑
あれ?メモは読まなかったの?
나
…メモ、?










身に覚えのありすぎる話なんですが。
メモがっつり見たし遅刻でここ来たんですが。










👑
👑
…あーそーだった、まって
👑
👑
うん、なんでもない、
👑
👑
おっけおっけ、もうちょいそこいてね?
나
(自己解決、、)←










……え、なんか走って去ってったんですが。
メモのことと関係ある発言すぎない?!
どこの関係者ですか?!?!(?)










 はま 様 ジフンさんmainのおはなしです📖´-


どうでもいい雑談なのですが私今週末にえすぱちゃん参戦するんですよね(どうでもいい)

そんなえすぱちゃんに所属できます🫣🫣
マンネできるんです🫣🫣🫣

序盤ではアサヒさんとの長めトークや
ジフンさんと2人きりのシチュエーション、
なんかが楽しめます👍👍

アイドルになりたい方はぜひ〜!!!

プリ小説オーディオドラマ