第26話

🖤
5,907
2023/05/08 10:39










나
…じふな、










なにか言いたげな顔だったのに
練習だとしても試合なので、すぐ目を逸らされる
ああもう、悲しいな










じゅんぎゅ
じゅんぎゅ
……、
じふん
じふん
っ、!
나
…ジュンギュくん、?










ジフナになにか言っていたと思う
この距離でも、さすがにそれは伝わった
動きを思わず止めたジフナ
すかさずシュートを入れるジュンギュくん
同時に鳴り響くのは試合終了の合図。










👑
👑
わ、ジフナに勝ったのはじめて〜!!
じふん
じふん
練習試合だろ、、
👑
👑
たかが練習されど練習!
じふん
じふん
珍しく頭良さそうなこと言うじゃん
じゅんぎゅ
じゅんぎゅ
あなたちゃん、!
나
……ジュンギュくん、ㅎ
じゅんぎゅ
じゅんぎゅ
…ジフン?
나
えっ、へ、?
じゅんぎゅ
じゅんぎゅ
いや、ジフンのこと見に来たの?って
나
…あ、えっと、……










これはどう答えるべきなの?
嘘をつくのも失礼だし、かと言って正直にも言えない
…その考え方が既に失礼なのは、知ってるけど。










じゅんぎゅ
じゅんぎゅ
…ふふ、あははっ、
나
えっ、え、ジュンギュくん…?
じゅんぎゅ
じゅんぎゅ
んーん、いや、素直な顔だねㅋㅋㅋ
나
すっ…素直な顔……?
じゅんぎゅ
じゅんぎゅ
ころころ変わってたよ、
ぐるぐる考えてたんだねㅎ
じゅんぎゅ
じゅんぎゅ
かわいいなあほんと、ㅋㅋ
나
っか、/










異性に「かわいい」って言われるのは
小さい時のお父さん以来で、恥ずかしかった
それと同時にすごく嬉しくて。










じふん
じふん
…あなた。
나
っひぁ、ジフナ?!
나
わあごめん、気づかなかっ、
じふん
じふん
帰るぞ
나
わっ、?!










それなのになんで、
なんで今来るかなあ。
掴まれた手が熱くて溶けそうだよ。










勝手に宣伝という仕返しをします☺️(やめなさい)
なんの偶然かわかんないけど、

私もセブチ知ってから最初にみたお話
なんとなんとこれなんですよこがちゃん👍←

設定が私のドストライクです。たぶん脳内一緒(殴


あともしかしてだけど私たちって同い年…?(え?)

プリ小説オーディオドラマ