前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介&小説キャラ紹介
58
2020/08/29 15:15
みにもち
みにもち
こんにちは!みにもちです!
みにもち
みにもち
初めて小説を書かせて頂きます!
みにもち
みにもち
えっと、このお話は、烏野1年生組と主人公が幼なじみで、烏野のマネをやっているんですけど他の高校の人達とかもあったりしてどんどんハイキューの人達が主人公の事が好きになっていき最終的に取り合い?的になる感じです!
みにもち
みにもち
私の物語には烏野、音駒、梟谷、青城、白鳥沢の高校が出てきます!
みにもち
みにもち
小説のキャラの学年は原作と一緒です!
みにもち
みにもち
今から言うキャラはこれから主人公の事が好きになっていきす!
日向、影山、月島、山口、西谷、菅原、リエーフ、研磨、黒尾、夜久、五色、白布、赤葦、木葉、木兎、岩泉、及川、国見です!
みにもち
みにもち
名前の呼び方は原作と少し変わる所がありますご了承ください!
みにもち
みにもち
え〜、ではとりあえず1年生組の幼なじみメンバーと主人公だけ、自己紹介を私が、やらせていただきます!
みにもち
みにもち
日向翔陽
主人公のことが好き
頭が悪い
影山とよくケンカする
みにもち
みにもち
影山飛雄
主人公の事が好き
頭が悪い
日向とよくケンカする
みにもち
みにもち
月島蛍
主人公の事が好き
頭がいい
日向と影山をよくからかっている
みにもち
みにもち
山口忠
主人公の事が好き
悪くも無く良くもなく普通
月島と一緒にからかっている
みにもち
みにもち
谷地仁花
親友
悪くも無く良くもなく普通
みにもち
みにもち
って感じですね!
みにもち
みにもち
それでは、始めましょう!この世界に、ようこそ!

プリ小説オーディオドラマ