第2話

異世界転移2
36
2019/09/20 21:18
空内 風夜
空内 風夜
えっと・・・まずなにすれば・・・
異世界に転移したけどもどうしたらいいかわからない。急に魔王倒せとか。
とりあえずポケットに手を突っ込む。
ジャラッ
空内 風夜
空内 風夜
ん?
手に当たったものを取り出す。
空内 風夜
空内 風夜
これは・・・金貨か?
5枚程度・・・
裏を見る。
空内 風夜
空内 風夜
G・・・ゴールド(お金の単位)か?
空内 風夜
空内 風夜
いやいや。今はそれどころじゃない。武器!何かないかな・・・ん?ナニコレ?
見つけたのは、木刀。
空内 風夜
空内 風夜
これで敵を倒せと・・・。
・・・ふざけやがってあのジジイ(神)!
こんな感じで俺の異世界生活(サバイバル)が始まった。
現実世界
先生
先生
H.Rを始める・・・ん?空内はどうした?
桜井 愛奈
桜井 愛奈
まだ来てないみたいです。
神
お主ら!
桜井 愛奈
桜井 愛奈
え?誰?!
友達
友達
直接脳内に?!
神
わしの世界が大変なんじゃ!お主らで魔王を倒して世界を平和にしてくれ!
桜井 愛奈
桜井 愛奈
は?
神
ハッ!
ざわざわ・・・
異世界
桜井 愛奈
桜井 愛奈
痛た・・・
友達
友達
ここ何処?!
桜井 愛奈
桜井 愛奈
え・・・
クラスメイト1
クラスメイト1
おい!ジジイ!家に返せよ!
友達
友達
そうよ!
ざわざわ・・・
先生
先生
みんな!落ち着け
先生
先生
先生がみんなを守るから!
ちょっとあっちの様子を見てくる!
絶対に動いちゃダメだ!
桜井 愛奈
桜井 愛奈
・・・
先生
先生
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
クラスメイト1
クラスメイト1
先生の悲鳴だ!
クラスメイト2
クラスメイト2
行ってみよう!
友達
友達
ダメ!先生が「絶対に動いちゃダメ!」って言ってたでしょ?!
クラスメイト2
クラスメイト2
その先生が今、悲鳴をあげたんだ!絶対何かあるんだ!
クラスメイト1
クラスメイト1
早く行かないと先生死んじゃうかも!
友達
友達
でも・・・!
桜井 愛奈
桜井 愛奈
・・・行ってみよう。
友達
友達
愛奈ちゃん・・・?
桜井 愛奈
桜井 愛奈
大丈夫。ちょっと見てくるだけだから・・・
友達
友達
・・・
ザッザッザッ・・・
クラスメイト1
クラスメイト1
うわぁ!
桜井 愛奈
桜井 愛奈
キャァ!
友達
友達
どうしたの?!
クラスメイト1
クラスメイト1
せ、先生が・・・!
友達
友達
何があったの?!
桜井 愛奈
桜井 愛奈
来ちゃダメ!
友達
友達
え?
あなた

to be continued...

うp主
うp主
今回モブ多めw
モブなのに!
モブなのに!(大事な事なので2回言った)

プリ小説オーディオドラマ